なぎブログ

元日0時の年賀状対決順位決定!

投稿日:

2022年元日

 

 

🎍事業所対抗🎍

🎌年賀状🎌

🆚笑顔対決🆚

 

このトランプの数字が後々驚く事に。

❤️Aひらばり

❤️もとやま

❤️しょうわ

❤️おおす

❤️みずほ

 

年賀状元日0時配信の順番を、トランプで決めていたのです🃏

 

と言う訳で

2022年

年賀状

順位は

この順番👏

写真の通り。驚いたのは、あれ?先程のこの順番どこかで見た順番。あっ!偶然にも事業所開設した順番だったのです。この確率って凄い事だなって🌈

のりさんは、2022年は絶対一番に年賀状を発表したいと、有言実行👏ハートのエースをしっかり出す引きの強さ。

 

他のメンバーも狙っていたハートのエースはのりさんに持っていかれ、もうハートのエースが出てこない🤣

第一回の年賀状笑顔対決では①しょうわ→②もとやま→③おおす→④ひらばりの順位で、しょうわチームの優笑。

 

来年は果たしてどうなるか❗️

 

しかし今回どこのチームも○○過ぎて🤫

そして○○過ぎて🤫

見方を変えたら○○過ぎて🤫

 

ここで優笑したチームは凄い快挙👏

 

私は一番トリを狙いたいタイプ。最後に驚かせて笑負ありにしたい。

 

元日0時から、1月3日8時59分まで皆様の投票

うぞ🎍

うぞ🎍

うぞ🎍

宜しくお願い申し上げます。皆様のお正月に少しでも笑顔になれる様に、スタッフ一丸となりやりきった一枚です🥰

 

皆様の温かい一票一票が、とにかく幸せです。本当いつもありがとうございます😊人差し指でのポチ。何度も何度もありがとうございます。

 

今年の私の年賀状は、結果発表の1月3日勝手にご用意してあります。審査対象外ですので、箸休めにご覧頂ければと思っております🤣

 

2年前は、もう娘が我慢の限界でした。なんでうちだけいつもこんな事しないといけないのっ!友達に相談しても、誰もやってないのに!まだ小学生の娘から、溢れ出た言葉。

 

言われた瞬間、大きく頷いたもの。娘。分かるぞって。そりゃあそうだって。比べちゃいけねぇんだ。

 

言われた瞬間、父親としてこの教育は誤ったかなと反省したもの🤣しかし今は反抗期娘は過去の話。

 

犬のふくが驚きの力を発揮し続けているのです🤣また家族揃ってやれるのか。

 

家族揃っての一枚で、とにかく失敗した作品

実はこれ

レてますから🤣

 

家族団らんなんてもってのほか🤣

 

その昔は毎年毎年楽しんでくれたのに。。。

いい親子の絆だったのに。。。

でも今はふくのおかげで、反抗期娘は卒業している。是非ともそんな番外編も注目して頂きたい所です🥰

 

家族団らんなのか、家族混らんなのか。1月3日もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは気持ち新たに、本日も大切な方と、より笑顔の多い1日となります様に👋

 

年賀状対決まで

だいふく誕生秘話 それは父の死。残り二万の所、父が亡くなりお通夜で初めて奥様に会ってしまうのです。口だけの代表と言う悔しさと、そして申し訳なさ。しかし父が力を貸してくれたのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛の大きさにより、ため息が吐息に変わる!

愛の大きさにより、ため息が吐息に変わる!

タイトルで悩んだ私。   そし …

努力した人に与えられる、金というプレゼント!

努力した人に与えられる、金というプレゼント!

免許証の更新へ。   人生初の …

作り上げる挑戦に集まる笑顔!

作り上げる挑戦に集まる笑顔!

ネタで準備していた画像 さて柔軟ブログだ …

コミュニケーションひとつで、増える笑顔とおもいやり!

コミュニケーションひとつで、増える笑顔とおもいやり!

毎週金曜日は、待ちに待った華金。必ず週一 …

挑戦シリーズから、見える世界変わる世界!

挑戦シリーズから、見える世界変わる世界!

あの日のスカイダイビング。 初スカイダイ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ