なぎブログ

相手を思う想いのレベルが、今の自分の幸せレベル!

投稿日:

とある大社長から大きなお荷物ピンポーン

大阪の迷司会者、なな

長🌈より

クリスマス

プレゼント🎁

どれだけあるのよと言うくらいの愛を感じる。クリスマスに届いたこの愛。この優しさ。この想い。

これは大社長の全ての想いを、ここだけで終えてはいけないよねと、業務後妻とナギサンタ🧑‍🎄へ早変わり。

 

しかし大切な約束の日。そこに間に合わす為、ノンストップな慌てん坊なサンタクロース企画の始まり。

 

時間配分を見て、コースが一瞬で決まる

 

まずはのりさん宅へ

のりさんはお仕事で不在。しっかりと想いを届けます。そして皆様へ繋がる笑顔。ナベちゃんの想い。

 

次へ向かう途中に、偶然にもこんさんが近くにいるとの情報ゲット。こんな事がとにかくラッキー。とにかく時間が無いと、そこの目的地へ着くまでに、何か寄れないかフル回転出来る

 

 

そしてこんさんへ。そして皆さんと沢山の笑顔。しっかりなべちゃんの想いを届けます。

外は雨が降ってきました。混みそうな予感。とにかく慌てん坊なサンタクロースに時間がないのです。

次向かうはかわさん宅。無駄が無さすぎる妻と私達の時間調整に心躍ります🤣

 

するとかわさん宅に着いたタイミングで、かわさん帰宅。このタイミングにもううっとり。

かわさんへ。しっかり想いを届けます。そして皆さんに繋がる笑顔。なべちゃんの想い。

 

そして、犬と子供達を実家に預けて次なる場所へ、慌てん坊なサンタクロース。しかし大大大渋滞。

 

ギリギリ約束の地、名古屋駅の時計屋さんへ

昨日もネタにさせて頂いた、奥様へ時を刻むシリーズ。聖なる夜に、確実にやり遂げたギター仲間が、大好きな奥様へしっかり叶えた夢。想いを届ける。想いを見届ける。

あれだけ自信なかった背中が、今では大きく見える。みんなで決めた額を大きく超えて、奥様に好きな時計を買っていいよって。

 

もう自信の証拠。使っちゃったではなく、その分以上を、もう取り返す思考になっている。俺やるから大丈夫だよって。

 

私も頑張れるって。俺も頑張るからって。あの時の奥様の幸せそうな顔が忘れられません。きっとこの先もずっと。この企画で一番欲しかったもの。

 

これが大切だと思うのです。この気持ちこそが確実に流れを変えた時。

 

恩送り。時を刻むシリーズは、皆さんとにかく笑顔になっているからこそ、この流れが続く限り、ここで止める訳にはいきません。

 

そして私達の流れも止める訳にはいかなくて🤣とにかく慌てん坊なサンタクロース

 

想いを見届けて、新婚なお二人に私達は邪魔者。すぐに解散して、次なる場所はひでさん宅へ。ナベちゃんの想い。みんなへ繋がる想い。

小さい子が居る為に、静かに失礼します。すると出てからすぐに入浴タイムだったと。遅いから丁度良かったねって。

次なる場所はヤンさん宅へ。ギリギリの時間。慌てん坊なサンタクロースは、とにかく止まっていられません。

 

無駄の無さにとにかく自画自賛🤣そしてヤンさん宅へ、ナベちゃんの想い。届けます。そして皆さんへ繋がる想い。

ねえヤンさん?ギャグ?眼鏡とにかく曇ってますから🤣でもおっけ!笑いこそ最大のお届け物。

 

やり遂げた身体は幸せに満たされて、子供と犬を迎えに行き、そしてラストはホッと犬仲間のお宅へ、ご飯を食べに行く🤣

 

深夜なのに実家の様に気を遣わないお家。しっかり妻と私のご飯まで頂いて。

慌てん坊のサンタクロース。想い届けて感じた事。

 

 

 

 

 

人の優しさや想いを感じられると、自分自身がとにかく優しい気持ちになれる。自分自身がとにかく幸せな気持ちになれる。そして一年振り返ると、そんな仲間達の集合体。

 

 

その仲間達と、次なる笑顔を増やす事が出来る。世界中の子供達へプレゼントをトナカイと共にお届けするサンタクロースの気持ち、少しだけ知れた気がしました。

ナベちゃんのおかげ様。

 

 

 

皆を代表し

『素敵な想い。

ありがとうございました』

本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋メリークリスマス🎅

 

事業所対抗!

年賀状顔対決まで

だいふく誕生秘話 安月給でも夢求めて入って下さったかわさん。雨の日も風の日も借りた原付で駆け回るのです。一円も使えなくて喫茶店でもお金払えず、ホテルでも払えず。みんなに助けられて。それを乗り越えられたのは、かわさんと私で決めた約束の為。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

途中経過19時30分!

途中経過19時30分!

ここに来て、2位が1位に躍り出たと思えば …

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

達成した後に、起こる現象&#x1f60a …

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

  告白 た〜いむ&#x276 …

たった1ミリでも、自分の気持ちで心は明るくなる!

たった1ミリでも、自分の気持ちで心は明るくなる!

たった1ミリでも、その1ミリって案外変わ …

最後のその壁乗り越えた時、みんな景色は変わっていく!

最後のその壁乗り越えた時、みんな景色は変わっていく!

久々のリズム筋トレ強化訓練。嘔吐コースが …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ