なぎブログ

笑顔企画から、羞恥心を徹底的に取り除く事が出来るもの!

投稿日:

あれ程まで難しかった白塗り

舞台役者をしていた本格的メイクさんは、あっさり綺麗に塗って下さいました。

またそのメイクと衣装は、お披露目致しますが、素材が素材なだけに、ただただ不気味🤣

 

そんな薙子さんが、後輩達の為に立ち上がる企画。

 

 

色んな衣装があるお店に連れて行って貰い、試着をしていく。

薙子さん綺麗よ綺麗よって、乗せないで下さい。

ほら💕その気になってしまいますから。

 

だから、綺麗ですよ綺麗ですよって、そうやってその気にさせるのは辞めなさい

後ろ、閉まってないですから。

もう薙子さんも大変です。どんどんその気になる衣装ばかり

だから、その気にさせるのは辞めなさい。

その王冠?それいりませんから。

 

だから辞めなさい。

もうノリノリじゃないですか。貴方はもうオヤジなんですから。

 

そんなこんなで、なかなかな衣装との出逢い。果たして私はこうなってしまうのでしょうか

こんな気持ち悪い姿になるのでしょうか

しかし自分で塗ると、こんなムラムラな白塗りも、本当綺麗な真っ白でしたね

気持ち悪さは、こうだけにはならない様に🤪

 

薙子さんが、新たに作り上げる部屋で、現役ケアマネさんを徹底的に介護脱毛。

 

先輩にやられるのは、みんな抵抗あると言う中、薙子さんなら大丈夫ですよなんて😁面白い人達ばかり。

 

であれば、お任せ下さいな。

 

徹底的にやっていきますから。果たして専門家達はどの様に、感じるのか。身を持って体験して頂く。

修行に修行を積んだ私が、ついにデビューする時💪

 

脱毛店の社長様、全面協力の下、介護脱毛はいったいどんなものなのか。

 

私はやってとにかく驚いたからこそ、そこをリアルに伝えていきたいのですが、そこは周囲の男性現役ケアマネさん達も、みんな同じ思いなのか。

 

どれ程までの痛さ。どれ程までの羞恥心。どれ程までの便の拭き取りの変化。リアルにお届けしてみたい。

 

新企画は、業務後の脱毛店さんを貸し切り、O専門店へ早変わり🤣他には一切見向きもしない😁仕事帰りの後輩達を、エイエイオー企画で徹底的に仕上げていく。

 

第一号は、後輩の栗さんがもうスタンバイ中。全く興味のない方から徹底的にやっていく事で、どんな事が起きるのか。

 

そこからどんな笑顔が生まれるのか。反対に嫌、必要ないですという事も、勿論考えられる。

 

オムツ内での排便体験。あの時も栗さんは、先輩たちと共に体験をしたが、そこからと言うもの、やはり排泄ケアについての考えが激変している。

 

実際にオムツ内で尿をしてみると言う経験は授業ではあるが、排便もやってみないと、あの気持ち悪さは、リアルに分からない。

 

先輩に清拭された時の栗さんは、とにかく先輩辛いです。恥ずかしいです。繰り返した言葉。仕方のない事。あの日、かなりOの毛についた便を拭き取るのに、かなりの時間がかかったが、その時間が大きく短縮する。

 

そこをどう感じるのか。

栗さんは全く興味がない。それは知らないから。そこを薙子さんが、徹底的にエイエイオー

さて気持ち新たに月曜日。本日も大切な方と沢山の笑顔で過ごせます様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

皆の愛と想いを込めた就業規則!

皆の愛と想いを込めた就業規則!

だいふく就業規則を、社労士さんと共に1年 …

笑顔を繋ぎ、笑顔が連鎖!

笑顔を繋ぎ、笑顔が連鎖!

2週連続ホームパーティーbarを抜けて、 …

だいふくの休日アンケート!

だいふくの休日アンケート!

人の記憶は曖昧なもの。私だけでしょうか。 …

少し視点を変えてみる事で、流れが一気にスムーズとなる!

少し視点を変えてみる事で、流れが一気にスムーズとなる!

お店で飲む際、毎回予約をして、人数が変わ …

熱意と感謝と思いやりを込めて、届けデビューにエール!

熱意と感謝と思いやりを込めて、届けデビューにエール!

3月は私の誕生月で、色んな企画をして下さ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop