なぎブログ

毎月の給与日イベントご笑介!

投稿日:

まずはトランプ企画🃏

トランプ企画[第5回]

来月は荒れる100%

と言うのも毎月のトランプ企画。必ず女性から選ぶ。これはだいふくルール😁

 

レディーファーストから、みんなでダンディー男子を目指している😁

 

今年ヤンさんの調子があまりにもいいのです。5年目にして初めて3位内に入ったヤンさん。

 

8月の10周年イベントで豪華笑品が決定する。ペア旅行チケット✈️

 

ヤンさんが大好きな奥様えいちゃんの為に、今年はいつもと違う。

 

現在順位

1位 山下ケアマネ 128P

2位 私 121P

3位 ヤンさん 116P

4位  かわさん 112P

5位  佐竹ケアマネ 110P

 

この上位5位でヤンさんだけ誕生日カードを使っていないのです。誕生日カードは2倍になる。

 

 

 

 

ノッている時に中途半端はない

不思議な流れがあるのです。来月見せたいこと。ヤンさんは来月AかKとなる。

 

私は毎年必ず上位にいるのです。それは自信満々な引き寄せの力😄

 

ヤンさんは来月の誕生月に合わせて、調子を合わせてきているが欲張るとA。このままの心でいけばK。

 

それは絶対と言い切れる変な自信。

 

調子がいい人がずっと調子がいいのは、不思議な引き寄せの直感があるのです。これには何も根拠ゼロ😁

 

わくわくした時の迷いのないこれだ👇は確実に引きがいい。

 

 

 

 

だいふく通信間違え探し

ミスを発見してくれた時、みるっくさんが閃いた間違え探し。

だいふくギャラリー

わざと間違えを入れて、そこを見つけると生活に必ず必要な、主婦目線の笑品を手にするのです😁

みんな素敵な笑顔で持ち帰るのです😄

 

 

 

 

 

運も実力笑顔企画

本気祈願したサイコロ。

昔はこのサイコロで全員していたのですが、時間が間に合わない為、現在は一斉にせーの!でサイコロ🎲

とんでもない盛り上がり。

 

サイコロで、増やせお小遣いゲット時間。欲を出せば1を出し、わくわくした人は流れが良かったり、人には不思議な力があるのです😆

 

 

 

 

ゾロ目でスイーツ

その時に同じ数字が4つ集まった場合は、参加者全員にスイーツゲット🍰

この企画を開始してから、もう7、8年100%ゲットしている😁

 

やっぱりここでも女性から。そう。ダンディー男子計画のひとつ😁

せーの🖕でゲット。重なった場合はじゃんけん。

 

そして男子は残り物じゃんけん。

誕生月には高速ハッピバースデーソング付き。

高速バースデイー

ちょっぴり恥ずかしくて、ちょっぴり嬉しい時間😁

 

 

 

 

社長より愛を込め

誕生日プレゼント。

大きな福を包み込んでいます。皆さんが喜ぶものを私は知っている😆

 

想いが溢れて逃げないように、赤と白の紐でしっかり封印包み込んでおく。

おめでとう。より素敵な一年に🥰

 

 

 

 

毎月のお花

季節のイベントに合わせたお花を準備。

 

今月は小さな短冊に願い事を書いて、少しでも笑顔届くといいな。

 

 

 

 

誰もが出来ないこの仕事

みんな頑張った1ヶ月。とにかく頑張った1ヶ月。だからこそ笑顔は倍にして絶対届けたい。

 

いつもお疲れ様。そしてまたわくわくしようぜ。そんな繰り返し。するとあっという間に1年が過ぎていく。

 

今やれることとにかくやり続けて、みんなでもっと笑い届け隊😁

また来月も『わくわくしようぜ😁』

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

誰もが出来ないこの仕事。価値あるこの仕事。現実は全く違う。文句ばかり言ってても変わらないから、みんなで創り上げたこの10年。口だけは誰でも出来るなら、とにかく形。1人の力より2人の力。2人より4人の力。4人より8人。想いの同じ仲間達が集まれば必ず力は跳ね上がる。そこを届けたい笑顔砲。明日ひでの誕生日と共に( ´∀`)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

今年初出勤の朝 ねえ聞いて~と &nbs …

どんな人気者も、ココロひとつで笑顔は消えていく!

どんな人気者も、ココロひとつで笑顔は消えていく!

後輩の実家での事 昔ののりさんと、私の事 …

素敵な専門家との出逢いから、笑顔お届け出来るもの!

素敵な専門家との出逢いから、笑顔お届け出来るもの!

3ヶ月前   朝、車で走ってい …

誰と食べるかで、驚く程美味しくなる!

誰と食べるかで、驚く程美味しくなる!

昨日のかわさんのブログネタ。バリウム。最 …

好きだからと全力楽しめる力は、驚く程の元気玉!

好きだからと全力楽しめる力は、驚く程の元気玉!

『ラウンドガールよね〜ケタケタケタケタ& …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ