なぎブログ

心込めた有難うは、大切な人をとことん笑顔に出来る!

投稿日:

 

3月9日

 

前後

 

さんきゅう

 

只今コツコツ準備中😄

2年前の衣装は、紋付袴👘

3月9日は感謝を形にする日!

そして、昨年は王子様衣装🤴

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

さて、今年はどういこうか。どんな衣装にしようか。ニヤニヤ企んでる衣装。本当にやってみようか😏

笑顔にさせられるのか。それともこんな

 

事故企画になるのか😱

左は西 子さん。右は川 子さん。2人合わせて、『脇島sister’s』美味しい食事もこれじゃあね🤣リバースしかねない現実。

 

それともこれでいこうか。でもかわさん、しんどいだろうな🤣鼻の穴でしか、前が見えないって、嘆いていたのです。とにかくゴム臭いと、罰ゲーム感漂っていました。

それとも、人気シリーズの永川せんせでいきますか。みんなで『なんですくぁ〜』って笑顔衣装にしていくか😁

こちら様も、美味しい食事リバースコースになりかねないですね🤣

 

どんなさんきゅう祭にするかを、現在変更ばかりして妄想中。

 

お願いして動いて下さっている、物作りの達人さんの作品も待ち遠しくて。

何度も何度も試作品を作成して下さり、まだまだ無茶振りしてますが、みんなで

🍡だいくん🍡

🍡ふくちゃん🍡

 

ピンバッジを付けて、大福に包み込みたいもの🤗

 

コロナが落ち着き、運良く開催出来た時、だいふくさんきゅう祭は、管理者と私は、徹底的にさんきゅうという感謝を伝える企画。こんな時だからこそ、もっともっと誰よりも一番に、縁の下の力持ちになる企画。

 

勘違いするなよ企画。身を持って感じる企画。

 

誰のおかげで、この生活が送れているのですかを感じる企画。

 

どうしても勘違いしやすい立場。そこ勘違いしない様に。一番動く日。

 

何よりも、口で感謝を伝えるのは当たり前で、簡単な事。そこに感謝は形にしてお伝えするもの。

 

毎年ゲームをしては、笑品を競い合うさんきゅう祭

 

優笑チーム2人に、心から笑えるアイテムをお届けしていきます。今年こそは、だいふくパックの介護脱毛笑品を選んで欲しいもの😄

 

とことんとにかくもうとっても、ノリのいい社長さまで、私のやりたいだいふくパックが、徐々に形になってきています😁

 

今回も諦めず、お願い🙏まずは体験してよ笑品、多数お届け🤣スカイダイビング笑品、バンジージャンプ笑品、大型バイク車校入校笑品、ヨガ笑品、バストアップ笑品、シミ取り笑品、増毛笑品、船舶免許取得笑品、マッサージ笑品、バク転レッスン笑品、顔毛穴汚れ取り除き笑品、ホワイトニング笑品、ブレイクダンスレッスン笑品等など、やってみると、驚く程の笑顔になるであろう笑品特集🤣

 

であろう?🤪

 

知ってみると、きっと。いや絶対に、より笑顔になるアイテムをどんどん、どんどこ、だいふく笑品化中🤗

 

私が実際に体験している笑品ばかりですが、ひとつの身体では追いつかず良さを体験出来ていない笑品もあります🤣

 

普段やりたくても、やれない事に、信用出来る人がやって下さる笑品なら、こちらも安心してお届け出来るもの。

 

昨年は見事に登山一式笑品を、黒瀬コンシェルジュがゲット。

しかしコロナで、30キロ登山大会は延期中。今年も延期ハガキが届きました。

 

全てを中止にしていく。しかし、当たり前の事。今回のさんきゅう祭も、変更ばかり。

 

だからこそ、不安を与えない企画となった時、感動が待ってるもの。沢山の難が有る毎日。有り過ぎる毎日。だからこそ、沢山の有難う。助け合いながら、まだまだ共に乗り越える時。

 

笑顔でリフレッシュを届けたい。笑顔で免疫力上げていきたい。笑顔で癒しを届けたい。笑顔で心を明るくしたい。

 

みんな。ため息の毎日。だからこそお楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ。

やっぱり、これか🤫

 

本日もクスッて笑って、より心明るく過ごせます様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしく動ける場所があるから大丈夫!

自分らしく動ける場所があるから大丈夫!

あれだけ元気だったのに。   …

4月20日ケアマネモルック大会、チーム選手発表!

4月20日ケアマネモルック大会、チーム選手発表!

長かったトンネルを抜けた日。 これまで努 …

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

クリスマスに、ふと若い女性にドライブ行こ …

もうこれ以上落ちないと言う事は!

もうこれ以上落ちないと言う事は!

久々に会った同級生が、えらく落ち込んでい …

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

悩み苦しみ、前を向けない時は誰だってある …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ