なぎブログ

出逢えてしまうその奇跡!

投稿日:

想い一杯な大福ピンバッジ社章🥰

 

世界にひとつしかない社章を作りたいなって、ずっと探していた時にやはり出逢えるのです。

 

こんさんの妹さんが、手作りで作ったと言うピアス。

 

こんさんのお誕生日に、妹さんが作ったと言うその作品に一目惚れして、是非妹さんにお願い出来ないかと、無理を言い作って頂き、さんきゅう祭でスタッフさんにプレゼント。

 

手作りの為に、同じものはひとつもないのです。そのひとつの作品には沢山時間がかかるのです。そのかかった時間に、沢山の想いを感じてしまいます。

 

カバンにつけてみたり、名札につけてみたり。スーツにだってよく似合う

そんな出逢い。探していると出逢える奇跡。

 

よく言う、出逢いは偶然では無く必然と言う。私もつくづく思う出逢いは必然。

 

意識していない時なんて、全く目がいかないのに、全く出逢えないのに、仲間が車を買えばその日から、驚く程その車が目の前に現れる。しばらく私は勘違いした程。

 

今流行っているんだなって。

 

これが一番、身近な意識の現象。

 

でも実は、仲間が車を買ったからブームを起こしたのでしょうか?

当時キムタクが美容師のドラマで使ったバイクが、日本中にブームを起こした様に、仲間もそんな力を?

このドラマで本当どこ走っていてもキムタク時代。スーパーアイドルの影響力はやっぱり凄い。

 

仲間の影響力もキムタクさん級?

 

決して仲間が流行らせた訳では無く、意識しているからこそ目に入ると言う。

 

その意識ってやっぱり大きな力があるなってつくづく思う事。

 

わざわざ本屋さんへ行かなくても、コンビニで自分が求めていた本と必然に巡り合えるのも、普段は見ないのに、意識しているからこそ、本に目がいっている私。

 

看板つくりもそうで、新しく事業所作りをしている時、いつもなら何気なく走る道も、看板ばかりを見ているのも意識しているからこそ、なるほどなばかりが眠っている。

 

意識しているからこそ、そんな出逢いが必然と訪れる。

 

自分自身が強く意識していてもどうしても出逢えない出逢いは、みんなと共に意識し続けるとやはり出逢えてしまうその出逢い。

 

意識の力って凄い。普段何気ない道も、意識一つで景色がガラリと変わる不思議。

 

そう思うと実はチャンスばかりなのに、この時期もう花粉で苦しくて苦しくて、そんな意識する余裕もなく、もう花粉から逃れたいばかり🤣

 

体調に余裕が無いと、そんな出逢いも逃していく為に、やっぱり元気な自分でいないといけないんだなって。

 

そんな事まで教えてくれる花粉症。今もくしゃみ連続で朝から腹筋が痛い😭

 

筋トレ意識しているから、これもきっと必然なのでしょうか🤭

 

本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

隠れブログの皆様へ 節目が大好きな私。40歳の時のテーマは『人の為に』色んな事があって決めたテーマ。あれから5年やっぱりこれだったなと。であれば今回45のテーマはずっとこのテーマで決めていました。『超、人の為に』いつも有難うございます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当たり前じゃ無いが強まる程、1秒がより大切となる!

当たり前じゃ無いが強まる程、1秒がより大切となる!

ホームパーティーBAR再開。予定通りの大 …

動くその先には、より人生謳歌出来るもの!

動くその先には、より人生謳歌出来るもの!

テレビをつけると、昨日から24時間テレビ …

迷いのない直感には、とんでもない力がある!

迷いのない直感には、とんでもない力がある!

だいふく給与日は25日。   …

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

目標に向かって動き続けている時が、最高の青春!

5月5日子供の日。   息子は …

さあ追い込みの時!とにかくケアマネジャーは面白い!

さあ追い込みの時!とにかくケアマネジャーは面白い!

確実に各チームレベルは上がっている。 ど …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ