なぎブログ

同じ好きは、心が一気に通じ合う!

投稿日:

とにかく、一人だけカッコ悪いよねと失礼そのもの。しかし多くの笑顔をお届け出来た二日前のネタ🤣

 

面白くする為に、イジっているんだよねと。是非試してみてください。本当あのまんまです。

 

結果素材だと言う事🥲

 

もうそこは仕方のない事実。明るくいきます。しかし、ひでさんのあの美しさ。お笑い担当ひでさんが、あんなカッコよく終わっていいものですか。

 

ジブリ風にしました。

 

 

 

 

 

 

 

これも笑えません。もうひでさんは、お笑い担当卒業でしょうか。

 

 

 

 

では、ヤンさんに期待してジブリ風タッチ

 

 

 

 

 

 

 

持っていくヤン。一気にオタクなヤン🤣

 

こんなヤンさんは見たくありませんが、ヤンさんは付き合えば付き合う程、実は面白い人なのです。

 

今回緊急事態宣言でやれなくなってしまった、だいふく誕生日会でのヤンさん衣装。普通みんなが嫌がるであろう衣装を、喜んで着るとそこには素敵な笑顔。

 

ひでさんの衣装も、みんな楽しみにしていたのに、またの機会ですね。面白担当はここで魅せる事間違いなしなのです。

 

見せられないのも残念ですが、またどこかの機会でお披露目致します。

 

間違い無く、素敵な笑顔をお届け出来る事間違いなし。

 

 

 

 

素敵な笑顔と言えば、最近の中一の娘。

 

先月、支援センターおおすで用事を済ませ、休みだった事もあり、その後娘を大須に連れて行ったのです。

 

大須とは、コンさんがとにかく愛する街。学生時代、実家の県外から、何度も通ったと言う程愛する街。そして大須に憧れて、一人故郷を飛び出した程、大好きな街。

そんな大須商店街は、事務所近くにあるのです。とにかく、雰囲気から、人の笑顔から、とにかく心ワクワクする場所。

 

私達が高校時代、古着と言えば常に大須で買い物をしていたと言う程、今尚変わらず人気ある場所。

 

そんな大須に、今娘が大好きな韓国アイドルBTSグッズを売っている店が、結構あるのです。

 

初めて娘が、とにかく好きになったアイドル。夢中になる娘を見ているのは、なんだか嬉しいものです。

 

私の中一の時と言えば、女子はみんな光GENJIだったなと。私も姉に影響受けて、とにかく、かーくんに夢中になったもの。

 

いつかかーくんになりたいなんて、そんな中学の私の夢。誕生日プレゼントで夢叶えて頂いたもの。

NHKのど自慢に出ると夢膨らませ、ついに全国デビューかなと思いきや、このコロナで中止となり。

実は20代の時も申し込み、落選した過去。まだ叶えていない夢の一つ🤣3度目の正直を今か今かと狙い続けている私達。来年の誕生日プレゼント希望、先に幹事さんに伝えますか。

チチテテになります🤫

 

 

 

そんな夢中になったアイドルは、歳を重ねても、やはり永遠のアイドル。

 

娘もきっと、テテさんは大きくなっても大切な思い出の人になると思うのです。そんな娘に、テテさんグッズをプレゼント。

等身大のテテさんまでも

お見事部屋中テテさん。とにかく会話が増える親子。生まれてから最近まで、相手にされなかったチチが、テテさんのお陰で、娘との楽しい時間🤣好きな人のカッコいい自慢で、にやける女子の顔。

 

いいよね。カッコいいってね。いいですね。心で繰り返すチチ

一人だけ、なんですか。せめて加工くらいは勘弁して欲しかったもの。おかげで誕生した長編小説

 

でも好きなアイドルの存在。私もとにかく楽しかったもの。大切ですね。そしてそこから生まれる楽しい会話

 

 

 

 

 

取り返す親子時間

 

 

 

 

 

 

チチ想ふ

娘と会話

テテ頼り

 

コミュニケーションツールとして、同じ興味を持つ事は大切な事

 

昔どうしても心開いてくれない方を担当させて頂いた時、大好きだと言う韓国ドラマを通じて、信頼関係が一気に縮まった事もあったのです。

 

その時、お勧めのレンタルビデオをとにかく借りては、とにかく見続けたもの。そして私までハマってしまい、後輩のズミさん栗さん達と韓国まで行った程。

 

親子ですら、心開いてくれない関係もあるもの。その人を知りたいとなれば、好きな事をとことん一緒に楽しむのも、コミュニケーションツールのひとつ。

 

しかしチチ

今尚悩む

テテとグク🥲

 

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

時代の変化と共に、新環境が作れる大チャンス!

時代の変化と共に、新環境が作れる大チャンス!

来週の21日曜日   &nbs …

そのやりたい背中押したい!

そのやりたい背中押したい!

  だい君♥ ふ …

覚悟の目こそ、本気になる時!

覚悟の目こそ、本気になる時!

    わっ &nb …

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

どんな格好良い方でも、どんな輝いている方 …

大者には大物企画で!

大者には大物企画で!

いよいよ大切な方の誕生日会。人生のいろは …

pagetop