なぎブログ

今辛くても、その苦しみは次回の笑顔となる!

投稿日:

こんな写真が届きました

いやいや、気持ち悪いです🤣

 

 

 

こんな写真が届きました。

いやいや、みすぼらsister’sですから🤣

 

いつもありがとうございます。

 

 

しかし、とにかく気持ち悪いsister’sが出来上がりましたね🤣もううつくしさのかけらゼロですから。おそろsister’sです。

そう。今回は気持ち悪いと言うキーワードがテーマ。

 

一度我ら、昭和中学時代の部活動味わって見ませんか🤣

あの頃の指導って、愛知だけですかね。水は飲むな!そんな時代。部活動で、いや体育の時もそう。どんなに喉が渇こうが、水は飲むな!

 

こんな教育。みんなバタバタ倒れていくんです。みんなゲーゲー嘔吐していくんです。

 

男子は坊主。女子はおかっぱ頭。肩にかかるならしばれ。頭髪検査で、指から髪の毛出るものならば、普通に頬張り手

 

ざっ昭和。この令和には通用しません。しかし通用する場所が🤣

水は飲ませてくれますが、休ませてくれません🤣夏の大会に向けて取り入れた強化レッスンが始まり、ダンサーMORIは全く来なくなり。

みんながバタバタ倒れ、完全リバース。

こんな過酷はあるのかね。そんなレベル。

後輩2人も、ヨガの後に付き合わせた時も

床に沈む恐ろしさ。とにかく途中リタイアする始末。恐ろしい強化レッスン。

 

そう。そこまでやらないと、夏のブレイクダンス大会には出れないと言う事。

 

この曲に合わせないといけないのです。

絶対に感動を届けると決めた、昭和のおじさん達の挑戦。お金を払って、ダンス大会に見に来て下さるのに、余興レベルでは失礼そのもの。感動を届ける。最低限のマナー。

 

だからこそ、始まった強化レッスン。その日の朝なんて、実は。本当は憂鬱の憂鬱🤭

 

少し前になりますが、ダンサーMORIが1ヶ月ぶりに帰ってきたのです。逃げていたのではなく、仕事に追われていたのです🤣

 

まあね。舐めてかかってきましたわ😁みんなのこんな姿見ても

余裕でしょ。

 

そんなレベルで、清々しい顔して現れましたよ。

学生時代、バドミントンで全国の強豪と闘っていた男。今は横に大きくなられましたが、ダンスは一番出来る男。この体でも、バク転普通にやれるのです。

 

昔鍛えた身体は、今なおご健在。だからこその。えっ?余裕っしょ!的なこの笑顔。

やるぞやるぞやるぞーってな雰囲気で。

 

でも、やれちゃうかもと期待させる。あの過酷な昭和の体育や部活を経験してきた男。

 

始まる強化レッスン

逆立ちからの腕立て伏せ。こんなのもう最後の最後。身体がもう打ちのめされた後の事。

私はもうネタの為に必死。甲子園出場した、かわさんも必死。

 

甲子園出場に向かって、必死だった高校時代を思い出すそうです。そんなかわさんも、倒れるのですから。

 

過酷を超えた挑戦シリーズ。

 

しかしそんな過酷シリーズも、この人なら

えらいと言いながらも、爽やかじゃないですか

はぁはぁ息切らしていても、やっぱり爽やかじゃないですか

なんて顔するんですか。

 

それでも国体選手は起き上がる。

 

でもそんな国体選手も、この強化レッスンでは、時々床に沈むんです。

それでも立ち上がり

まあっ余裕っしょ。

でも立ち上がり。

たかがこんなの。余裕っしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

嘘😭😱

 

やっぱり

リバース😱

 

 

ほーら。この強化レッスンは、昭和時代に捌かれた、中学の部活動を思い出すのです。

 

でも私とかわさん。この時案外余裕とまでは言いませんが、倒れなかったんです。

 

楽しくなってきて。床に沈む男を見ながら、共に沈んだ過去。今までは。でも今は頑張れって背中を押せる。

 

この背中を押されちゃうから

 

これが

こうなる😁

 

 

 

でも間違いなく、この強化レッスン。身体が変わってきます。一気に胸筋も膨れ上がってきて、体型がみるみる筋肉マン。言い過ぎでしょうか。勝手にここに耐えられる身体となった時、一気にキン肉マン🤪

 

 

こんな強化レッスンを乗り越えて、夏のイベント。ブレイクダンス大会に共にエントリーして下さる方。

コロナが落ち着いたら、一気に再開しますので。あの日を思い出す、強化レッスン。挑戦者お待ち申し上げております😄

 

さあ本日も、より爽やかで気持ちいい、素敵な祝日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

病は気からは、間違いなかったを笑明!

病は気からは、間違いなかったを笑明!

病は気からなんてよく言いますが、本当この …

わくわくさせる事こそ、笑利の秘訣!

わくわくさせる事こそ、笑利の秘訣!

スポーツの祭典オリンピックを記念して、考 …

第五回全国ケアマネモルック大会 結果発表!

第五回全国ケアマネモルック大会 結果発表!

泣いた   笑った &nbsp …

匂いひとつ、沢山の思い出がありわくわく出来るもの!

匂いひとつ、沢山の思い出がありわくわく出来るもの!

素敵なラインの朝。尊敬する上司を目指し、 …

時代は変わろうが、想いはひとつも変わらない!

時代は変わろうが、想いはひとつも変わらない!

さんきゅう祭。3月9日前後で開催する、だ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ