なぎブログ

匂いなんかでドキッとする!?

投稿日:

昔、東海テレビでやってたこのランキング。

男性の〇〇にドキッとする!TOP5🤭

これはこれはと、急いで録画とったもの。

 

 

声?

 

そんなこんなで、報道されるアンケート結果と、毎度なんだか変わるだいふくの休日でアンケートを取ったのでした🥰

 

へぇと驚いたもの😄

印象ひとつ変わると、自分も周囲も流れが変わる!

で、本日気になったのが、この2位。

 

 

匂い?

2位ですかと。この時は。しかし今の私、言い切れるのです。

 

 

分かりますよと😍

 

これ好きになってしまうと、どんな匂いも好きになるのでは?

 

 

と言うのも、ミニチュアダックスの譲二が居た時、譲二は耳が臭かったのです。

 

耳掃除をよくしたもの。そんな今、子供達が運命の出逢いだと、我が家にやってきた娘と同じ誕生日の、ふく君。

また同じ匂いなのです。なんだか懐かしくて、愛おしくて。ドキッとするのです🤣

 

決していい匂いではなく、臭いと表現した方がいいのかもしれません。

 

しかしこれがまた、ホッとする匂いなのです。

 

愛してしまうと、どんな臭いも好きな匂いになるのでは?だからこその2位なのではと感じてしまう今日この頃。

 

でも、このランキング。私だけ?〇〇が好き意外な物にキュン!?と書いてある通り、私も意外?なのでしょうか。

前回声アンケートをとったのであれば、久々にだいふくアンケ〜ト❗️失礼してしまって宜しいでしょうか?

 

今回は、男性の〇〇にドキッとするアンケートで、匂いはベスト2に入りますかをちょっと聞いてみたいのです。

 

この匂い。私だけでしょうかね。臭くていい匂いなんて言ってしまう今の私は、少しおかしいのでしょうかね🤣

 

でも譲二君を思い出して、なんだかホッとしてしまう。

 

それではまた朝早くから、匂いアンケートなんかで失礼おかけしますが🤣また毎度のどうでもいいお付き合い、宜しくお願い申し上げます。

 

臭くていい匂い。このアンケート次第では、私はおかしな領域に入ってしまったと反省致します。

 

今回は、婚活企画を待ち望む、男の後輩達の為にも、女性のみお尋ねさせて頂きます。

匂いにドキッとする。2位までに入りますか?

 

どんな結果になるのでしょうか。流石にこのランキング通りにはならないですよね。

匂いの反応次第では、手?

鏡?う腕???

聞きたくなってきてしまいます🤓

 

眼鏡って。不思議な事を言うランキングですが、実際この匂いの反応次第では、どんどん恋を求める後輩達の為に、先輩は切り開いていきますからね😁

 

リクエストが多い婚活企画のなぎ婚が出来ないのであれば、アンケートから、待ち望む後輩にチャンスお届けしたいもの。

 

 

 

さて、毎度ではありますが、本当朝からどうでもいいブログを最後まで、いつもいっつもありがとうございます。

 

残り2ヶ月弱。大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋いってらっしゃいませ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔は結果自分次第!

笑顔は結果自分次第!

気がつくと深夜2時。 星空を眺めながらの …

子供との夢中時間から繋がる絆!

子供との夢中時間から繋がる絆!

HGN(保護猫)総選挙   シ …

時代と空気のマッチングで、沢山の笑顔が誕生する!

時代と空気のマッチングで、沢山の笑顔が誕生する!

誕生日企画で泊まらせて頂いた宿 &nbs …

激戦中!

激戦中!

現在元旦正午 まもなく150票 &nbs …

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

朝ブログ。 毎朝アップしてからかなり確認 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ