なぎブログ

信じる事さ必ず最後に愛は勝つ!

投稿日:

本日はメリークリスマス🎅

金曜日とイヴが重なり、夜の街は大切な方と賑やかになるのでしょうか。沢山の企画の中から、クリスマスプレゼント🎁が飛び交うのでしょうか🥰

 

そんなクリスマスプレゼント企画と言えば、戦闘♨️倶楽部で燃えた営業マンの点数結果。

 

戦闘♨️倶楽部とは、毎月銭湯で髪を切って、お風呂入り、食事をして夢を語る企画🥰

 

そんな企画の中から生まれた、営業成績を野球スコアに例え、見事に圧勝。沢山の商品を売り続け、最後はこの点数差👏

絶対に勝った事の無かった営業成績。最後の追い込みで、11件を売り込む。

 

人生激変したと言うギター仲間。

 

と言うわけで、バンジージャンプの罰ゲームは無くなり、その代わりに私は時を刻むシリーズで、ギター仲間の奥様へ、腕時計をクリスマスプレゼントさせて頂く事に🤣

 

ギター仲間に便乗して、しっかりお支払いさせて頂くのです☺️

 

でもこの成長と思えば、本当嬉しいもの。

 

昨日もギター仲間が変わったなと思った事。どうしてもヘルパーさんを探していると言う社長さん。

 

困っているからと連絡があり。困っている時はお互い様。一斉に連絡。

 

とにかく動いて下さった中に、ギター仲間の動きも凄かったのです🥰

 

経過を何度も教えて下さり、今返事待ちです。お待ち下さい。例えダメでも報告を何度もして下さる事で、こちらの印象がどんどん変わっていくのです。

 

結果1人探して下さるのです。了解の言葉だけで終わらず、ずっと探し続けて下さり、そこに愛を感じたものです。

 

そんな人の為に、ずっと愛をお届け出来る動きだからこそ、この結果になって当然だなって。

 

流石ですねと連絡すると

 

『きっと草彅さんにとって大事な社長さまだと思いますので!尽力しますよ㊗️』

 

こう返ってきたのです。出逢った頃の彼なら、探す事も無く、了解ですの言葉だけで終わっていたのに、今ではとにかく動き、一件を紹介して下さる。

 

勝てる訳だと。カッコ良すぎました。すぐに社長様にラインすると、驚いてすぐに連絡を下さり、こんな私までもが評価爆上がり🤣

 

昔のギター仲間と何が変わったのか。それは一目瞭然自分の為から人の為。

 

常に自分の為だけだったからこそ、営業に行っても物は売れない。営業する前に、相手が困っている事を助けたり、相手が喜ぶ事の為に動いたり。

 

それが自然とお客様の感謝に変わり、驚きの大逆転ストーリー。今回の数字が物語った様に、とにかく心込めて人の為に動いた愛は、やっぱり思う。

 

必ず最後に

 

は勝つ

 

を証明してくれました。約束通り、大切な奥様へ気持ちよくクリスマスプレゼントが出来ますね。

 

今日から奥様の右腕には、時を刻むシリーズで、ギター仲間と私達夫婦からプレゼントされた腕時計が、時を刻み始めます⏳

 

より素敵な夫婦生活が待ってますね🥰この度はおめでとうございます🎉そして長い企画でした。お疲れ様。

 

本日も大切な方と、より笑顔多いクリスマスイブとなります様に👋

 

年賀状事業所対抗笑顔対決まで

だいふく誕生秘話 かわさんの奥様は、無名な小さな会社と安月給に不安を隠しきれず。台所の横で、明細握りしめ体育座りで落ち込む姿。そんな姿を聞きながら、また燃えるのです。誰からも信じてもらえなくても、自分達だけは絶対に諦めないのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

テンション上がるスタイルこそ!

テンション上がるスタイルこそ!

『髪の毛を変えてから調子がいいです』 & …

THIS  IS  YOUR  LIFE!

THIS IS YOUR LIFE!

年中誕生日プレゼント受付しております。 …

余命を知らなくても、確実に余命は減っている!

余命を知らなくても、確実に余命は減っている!

  『アルバムあったよ〜』 & …

とことん楽しいケアプランをお届け!

とことん楽しいケアプランをお届け!

朝早くに一本の電話   どうし …

やらされた一枚より、楽しい一枚は印象が全く変わる!

やらされた一枚より、楽しい一枚は印象が全く変わる!

  『どんなケアマネさん?』 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop