なぎブログ

後悔しない為にやるべき事!

投稿日:2022年7月28日 更新日:

一枚の写真を探していると、目に止まった写真に懐かしんでしまったのです。

 

2017年12月30日。

桜島フェリーに乗り、剛さんの叫びの肖像を見に行き、その日の夜は剛さんのライブに娘と初めて行った時。

小学校四年の娘が、驚く事に剛さんのライブに行きたいなんて言ったものならば、嬉しくて選んだ年末おもてなし旅行は、飛行機で鹿児島ひとっ飛び✈️

 

しかしこれは最初で最後の時間となったのです。娘はもう行かないと。

 

理由は剛さんのファンが怖かったから🤣あの頃は剛さんの歌を殆ど口ずさむ事が出来たのに、今はもう歌えない。

 

鹿児島中央駅から2人でバスに揺られ

知らない土地を娘とわくわくしたもの。

5年前の娘の小ささ。

今ではオヤジを抜くんじゃないかと思う成長。そして、この距離は今では絶対近付けない距離。

 

寂しいね。父親の愛。沢山愛していても成長と共に離れていくのかね🤣

 

娘の成長を見ると、改めて月日を感じるもの。

 

あれから5年があっという間と言う事は、ここからの5年もあっという間。娘は大学1年生か、就職している年。

 

子供との時間なんてあっという間。やっと向き合える様になったのに、娘は父親なんかよりお友達か、韓国のアイドルか歌手以外興味がない。

 

悲しいね。想いは伝えていても伝わらないのかね🤣

 

子供と思っていても、あっという間に妻と変わらない身長。そしてあっという間に家を出ていくのでしょうかね。

 

 

私が尊敬するオートバイ仲間の看板屋社長さま。娘さんの結婚式、嗚咽するぐらい泣いたと言う話を奥様から聞いたのです。

 

みんながドン引きするくらい泣き崩れたと言う話🤣その時の話を聞いた時、とことん愛した娘さんの結婚式で、ひと目気にせず泣き崩れるって意外すぎてカッコ良すぎて🥰

 

その時の話を直接聞いた時、泣き崩れた自分が一番驚いたと言う🤣涙が溢れて止まらなかったと言う。とことん愛したからこその溢れた涙。

 

私の娘は14歳。一緒の屋根の下にいる事も、もう数年なのかな。県外の高校を選べば、もう残り1年半。

 

そう思うと、後悔だけはしない様に、父親としてここからはやれる事をやりたいなって、今になって感じる私。

 

5年の月日。大人の私達の見た目はそこまで変わっていないのに、子供の見た目は明らかに変わっている姿を見て、改めて感じた事。

 

やはり5年は大きい。更新したばかりの、5年前の私のケアマネ免許証写真は、そこまで変化はない様に見えるのに🤣

 

実は5年。かなり身体にも変化ある5年。娘の成長で改めて。

 

さあ今日はひとつのリクエストにお応えしてきます。また明日お披露目。とにかく初体験。怪我しないを身を持って届けたい。

 

本日も自分『らしく✊』いってらっしゃいませ👋

隠れブログな想い この歌、剛さんが最後によく歌うのです。若くして亡くなった仲間がこのライブ映像に映ってて。何があるか分からないからこそ、やっぱり自分らしく。ずっとこのまま突っ走っていけばいい。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

覚悟した時の目こそ、夢を手に入れる始まり!

覚悟した時の目こそ、夢を手に入れる始まり!

みんなで待ち続けます。結果の時。 &nb …

自分らしくやっていると、そこには大きな笑顔!

自分らしくやっていると、そこには大きな笑顔!

積極的にやりたいを挑戦する方達。やりたい …

大きな愛で包まれた場所に、人は集まってくる!

大きな愛で包まれた場所に、人は集まってくる!

昨夜家に帰り、ワイシャツを洗濯機の中へ入 …

非日常空間のワクワクは、驚きの気分転換となる!

非日常空間のワクワクは、驚きの気分転換となる!

私達の少年時代、スーパーカーブームでした …

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

まずは 幹事の皆々様 幹事のご家族の皆様 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ