なぎブログ

女性と男性の違いが面白い!

投稿日:2022年7月27日 更新日:

以前の、ビートルネタを見て下さった方と話していて面白い話に。

 

もし愛が冷めてしまえば、女性は次の愛に切り替えれるから素晴らしいよねって。

 

ほう😲

 

オンボロビートルが教えてくれた事。

20年以上も乗りたかった車。壊れるから乗らない方がいい。

 

沢山の言葉があった中でのひとつの挑戦。案の定な壊れっぷり。その都度、言う事聞いておけば良かったと反省🤣

 

妻は四度目の一号線エンジンストップでは、完全にそこに愛はあるのかい?状態。

 

もういいかなって、完全に次なる楽しみに気持ちが移行しているのに、自分はそうはいかない。

 

修理したらまだ走れる。こんな所行ったよね。あの日こんな事あったよね。過去の楽しみを振り返る。

 

そんな時、ひとりの言った言葉に男達はみんなで頷いてる。

 

過去の女性を引きずる男たちそれを白い目で見ている女性たち。

 

未練いっぱいな男たちに対して、過去の男に何も未練のない女性たち。

 

あの日の楽しみを昨日の事の様に語る男たち。あの日はあの日よと女性たち。

 

捨てられない想ひ出一杯男たち。綺麗に断捨離想ひ出さよなら女性たち。

 

そんな違いにこれはネタになると、ネタ帳に書いたのです。

 

男同士の会話では、お付き合いしていた女性は、さよなら後どんどんイヤな記憶も美化され、素敵な想ひ出になっている事は確かに多い。

 

しかし女性は、愛が冷めたらきっぱり引きずらない。ここがカッコいい。この違いに男性陣は、改めて奥様や彼女を大切にしないと、これはまずいよな🤣

 

そんな会話の時に、ダンディ親父が言った言葉。結果一人になって悲しむのは、絶対男なんだからと。

 

ほう。こう言う事もあるのでしょうか。未練いっぱい引きずって、あの頃を振り返りっぱなしなのでしょうか。

 

しかしオンボロ空冷ビートルは、本当ギリギリの所でお別れされずに済んだのです。でも一度冷めた愛は、きっと妻と自分ではもう雲泥の差。

 

どんな故障が次待っていても、また直して乗りたいと想う私。しかし妻はもうチャンスはないのかなって。

 

人への恋と、ビートルへの恋が同じかは果たして不明ですが、今回感じた事は男たちは過去の想い出は、良い風に変換された想ひ出一杯。

 

しかし色々恋をしてきた中で、やっぱり今の嫁が今の彼女が一番だわって、口を揃えて言う男性陣。もうごちそうさま。

 

結果みんなでまとめた事は、捨てられない様に、もっと大切にしないとね。そんな事をオンボロビートルは教えてくれた訳でした😁

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れ慢心物語14 素直に相談出来る様になった事。慢心な気持ちが生んだ大失敗。5年苦しめたのは誤ったプライドをリセットする為に与えられた時間。人はよく見える。その背景には驚きの努力があったんだと改めて語る大五郎。今大五郎は絶好調。その5年の苦労があったからこそ!隠れ慢心物語最後までありがとうございました。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やらされずに集まる仲間の力は最強!

やらされずに集まる仲間の力は最強!

船橋市議会選最終日   昨日福 …

本当の正解なんて、やって見なければ分からない!

本当の正解なんて、やって見なければ分からない!

さて。     &n …

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

尊敬する方は、みんなの心でずっと生き続けるもの!

出逢って20年いつも可愛がって下さった社 …

努力ひとつ甘えひとつで、身体は激変する!

努力ひとつ甘えひとつで、身体は激変する!

なんだかこんな私に、色々ご心配をして下さ …

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

どんな格好良い方でも、どんな輝いている方 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ