なぎブログ

好きな人や空間は、驚きの力となる!

投稿日:2019年8月4日 更新日:

基地作り。いよいよ終盤🔨

 

今回は無機質をうまく生かして、大人のカフェ風イメージに挑戦中

 

家具ひとつで、イメージはガラリと変わる。

ソファーは頂き物🥰ありがとうございます。

 

 

一度は敷きたかった革の敷物。土足で歩きたい。

来週はいよいよ、棚と椅子。そしてテーブルが入ります。使われてない車庫がここまで変わりました。

 

組み合わせで、がらりと雰囲気が変わるもの。今まで振り返ると、人もおんなじ。暗い人達の中に、明るい方一人入るだけで、雰囲気はがらりと変わる。

 

アンティーク扉も、雰囲気を壊す事なく素敵です。

ここからまたどんな物語が始まるのでしょうか。自分達で好きな場所を作り上げる。好きな場所に居ると、そこから力を頂けて、好きな方達が自然と集まるもの。

オヤジ達帰り、1人ソファーのんびりと。隣ではガタンガタン。保護猫達が元気いっぱい。

猫アレルギーも、愛おしさから、目は痒くない、ここ最近の私😽

すりすりされて、ゴロゴロ喉鳴らして、そして寝て、起きて自由気まま。5匹の猫を眺めながら、オヤジ達とっても癒され💕

 

なんだか恋心🤗

 

ここでは、オヤジ達がとっても人気者。人を癒す力。これは凄い事ですね。

この猫の力。果たして今後どう変わってくるのでしょうか。猫達も幸せそうです。

お互い幸せ。とってもいい関係💕

 

人と猫に限らず、人と人もおんなじ。とってもイイ関係から、生まれる大きな笑顔。大切にしたいです。イイ関係で、イイ遊びやイイ仕事沢山して、大切な方達と、よりイイ人生を送り続けたいものです。

 

生きてたら、色んな事があるものです。良く考えると流れは良くなり、悪く考えると悪い方へ。でもどうしようもない時だってあるものです。人間ですものね😊

 

人間関係。身体の事。でもこんな時にこの猫達が癒してくれそうな予感🤭

犬派と思っていた私。なんだか実は猫派?

 

この自由な感じにハマっていきます。犬みたいに呼んだからと来るわけでもなく、ふせをする事も無ければ、お手もしない😅

 

勝手に起きて、猫ペースで過ごして、勝手に寝る。昔からのせっかちな性格も、ここではなんだか超スローペース🤗

 

宅さんのやりたかった夢の始まり。そこの車庫で勝手にオヤジ達のDIY。猫と触れ合ううちに、愛芽生え💕宅さんが猫に恋する意味が、少しづつ分かってきましたよ。

 

5匹の猫に癒されるこの時間。しかしどうしても1匹だけ、懐いてもくれません。

私が近づくと、シャーッ🙀

 

果たして猫に恋したオヤジ達。久々の恋心❤️

今後の身体の変化に乞うご期待。私の目は痒みなし。のりさんと、ひでさんの猫アレルギーはどう変わるのでしょうね。

 

でもひでさんレベル、ありゃぁ無理だろな🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

笑いが一番の良薬で、免疫力が一気に上がるもの!

『死ぬかもしれない』   体調 …

大切な方は、心の中でずっと応援してくれるもの!

大切な方は、心の中でずっと応援してくれるもの!

ふとApple Musicから流れた歌 …

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

前例無しは、忘れられない強烈な面白さが眠っている!

保育園から高校生までずっと同じ生活。高校 …

憧れは強烈な力の源!

憧れは強烈な力の源!

デラキレイでした。 村長さんのこの記事 …

遊びと仕事から得られる、喜びと言う思い出作りの大切さ!

遊びと仕事から得られる、喜びと言う思い出作りの大切さ!

ぬ?   ぬぬぬ? &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ