なぎブログ イベント

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

投稿日:2019年8月11日 更新日:

急いで山フェス準備です。

昨晩2人でやり過ぎて、二日酔いの私たち😅

 

それでも寝坊を取り返す為、栗さんは得意のマシンで雑草をやっつけます

もりさんは得意のノコギリで、雑草をやっつけます。

ついでに蜂の巣三つも駆除します😅

アブが飛び交い、蜂も元気で、太陽はぎらぎら、私達わくわく 

みんなが来る前に、完璧にしておきたい。最初のパンチ力がとにかく大事。この日差しの中、水分取りながら、必死です。驚きの汗で、水分沢山取っても、トイレ知らず

 

普段はお酒飲みながらの準備ですが、まったく受け付けません😅

シャボン玉も自動で舞い、素敵な空間の完成。この旗ひとつで、心のわくわく度が一気に上がる。やはり環境作りに手は抜けない。

 

3時間ノンストップ。気がつけば二日酔いも治り😁

幹事奥様達が、用意してくださった屋台 

奥様達

重たい飲み物や、食事を大量に買い出し、そして大変な準備。笑顔笑顔でいつも一緒に楽しんで下さるんです。

 

重たい荷物で、腰をやってしまったり😢そこまでの気持ちが嬉しくなるものです。

名札を木で作って下さる佐さん。落ちている木を、猛暑の中、時間をかけて準備。ノコギリで切り、みんなで作成して首からかけて。名前をしっかりて覚えられて、子供達嬉しそう。

なるほどね☺️

時間をかけて、だいふくシアターを作成川さん。

お菓子投げに店をたくさん回ってくださったのりさん。

自家製スイカを持って来てくださり、スイカ割りで盛り上げ春さん

どんなリクエストも応えてくれる生ライブ。音楽でとことん盛り上げてくださり

猛暑の中、炎天下の下でピザ窯もりさん。

ゆずの夏色なのに、どうしても違った歌にしか聞こえない😭ステージを大爆笑にするのも栗さんのセンス

 

中3のギターマン。上手くなったね。

夜となれば、雰囲気をガラリと変えて

音と画像の大迫力。大成功👏ここまで野外でやれたら、これはすごい。夢はこの4倍の大きさにしたい。新しいやりたいこと🤗

コナンで盛り上げといて、本当のやりたい事は名探偵コナギ😁

 

ナイトシネマで夢中な時にあえて、突然真っ暗に🤪

 

そしてのりさんの、ばっちりタイミング花火を合図に、音楽流し、川さんのナイスタイミングの光をコナギへ

 子供達から人気無くなれば引退。でも今現在出番だらけ。コナン人気にあやかるオヤジ

 

そして、その流れからの、のりさんかわさんへのバトンタッチ🖐

山フェス2019。令和初。これをどうしても見せたくて。

私には出来ない技。いきますよ。すごいですから。

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

のりさんファイヤー

川さんファイヤー

 

盛り上げる為なら、ここまでやるすごいオヤジ達😁

 

アンコールが、アルコール!アルコール!って、貴方達このコール考えたわね🤣

0668179F-34AE-4AC9-980D-2007E7802452

そしてアンコールではなく、アルコール!のコールでやったファイヤーが終わると、拍手喝采👏👏👏

そしてここから花火大会を行い、子供達大喜び。

 

4回目となった、2019山フェスは、怪我や事故なく、大大大成功でお開き🎉

 

 

忙しい方々が、多くの時間を使い、多くの距離を使い、令和初子供達の、最高の夏休み思い出になった事、深く御礼申し上げます。

『心より、ありがとうございました』

やりたかった事が、更にレベルアップしてやれた事、本当に幸せでした。子供達の

 

『無茶苦茶楽しかった』

 

この言葉こそ、オヤジ達が欲しかった時間。

 

 

スクリーン4倍サイズ

トイレ作り

露天風呂作り

 

 

まだまだここの基地に完成形はないですが、こうやって仲間達と作り上げる時間。

 

やっぱりやめられませんね。

 

 

 

自分の基地作りも、初めはここからのスタート

この時から、心は変わってないオヤジ達😅

 

だって。。。

見た目は大人、頭脳は子供😅

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


  1. 王子 より:

    めちゃめちゃみんな楽しんでますね!
    見てるこっちまでホッコリしちゃいます!

    何から何まで皆さんが熱心に準備してるからこそ、クオリティーが高すぎます^ ^

  2. 株式会社だいふく より:

    王子さんこんにちは

    王子さんの、特技をまた教えて下さいね。何でもやれそうな王子さん。山フェスで、子供達やオヤジ達まで、わくわくさせてくれそうな気がします。来年の山フェスお待ちしておりますね。

    いつもありがとうございます

株式会社だいふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新時代、いつも居てねとシンジタイ!

新時代、いつも居てねとシンジタイ!

年頃の娘   そんな年頃の娘の …

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

  🤪変顔&# …

皆で作り上げたその先には!

皆で作り上げたその先には!

テレビで放送され、とても良かったと、あの …

諦めないその姿こそが、最幸笑顔をプレゼント!

諦めないその姿こそが、最幸笑顔をプレゼント!

  『なんか泣きそう』 &nb …

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

この仕事に就いて、とにかく人気だと感じる …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ