なぎブログ

やりたいを形にする姿は、光輝いている!

投稿日:2019年8月14日 更新日:

義父母が大好きで、遊びに行くと年単位で帰ってこない、犬の譲二。義父母が出掛けると、仕方なく帰ってくる我が犬。年に数回。一体譲二はどう思ってるのでしょうね🤗

 

今年も里帰り譲二

帰るとしっぽ振って、すぐに膝の上。こうなると離れられなくなってしまうおじさん達🥰

癒されてしまいます💕病み上がりな私。とっても癒されてしまいます。さりげなく人を癒すこのセンス。この力はすごい事。

 

もう動かないでねと、膝の上。少しでも動けば付いてきて、悲しい顔をする。そして抱っこ抱っこと短い足で二本立ち。

 

 

ずっと犬派と思っていた私ですが、最近はたくさんのシェアハウスの保護猫達にも、癒される日々😺😻😽

 

そのシェアハウスの使われていない車庫に作ったオヤジ基地に行くと、猫達が遊びに来てくれます。足をスリスリ。犬とは違う動き。またとっても癒されます。

この4匹。かなり人懐っこく、すりすりがすごいんです。もう1匹は、私を見るとシャーッ!とまだ人を怖がります。

 

猫ばかりの空間。置物も自然と猫グッズが増えていきます。

招き猫。右手と、左手では招くのが違うと。右手はお金、左手は人。と言うことは、笑顔の素敵な人々が集まれる場所。左手を挙げた招き猫がお越しくださいました。

 

猫好きが集まる場所。保護猫を救いたい、たくさんの強過ぎる想い。そして挑戦。やりたいは形にする。

 

オヤジ達の作った車庫基地も、入居人さんにも是非使って欲しいなと思っています。まもなく入居人さんを募集していくと言う。

 

なかなかペットを飼える場所もないそうです。飼えるとしても、1匹のみ。複数では飼えないとか。そんな事も叶えてあげたいと、たくさんが今まで感じた事を、全て形にしたシェアハウスが完成。

 

何よりも保護猫を救いたい。

 

この気持ちがあまりにも強い。夢を叶える為に始まりますね。入居特典として、保護猫にかかるお金を、たくさんの会社が負担をして下さるそうです😸

 

入居者さんが決まったら、オヤジ基地で、歓迎会毎回したくなってきました。毎回毎回、決まり次第、企画して盛り上げたいものです😁出張なんちゃってバーテンダーしましょうか。

 

猫に囲まれ、お酒飲みながら、いらっしゃいませ。そこで少しでも話しやすくしたいものです。

オヤジ基地でも、沢山の笑顔に繋げていけたら、嬉しいものです。

 

そしてたくさんの挑戦が、やってよかったとなる様に、私達オヤジ、全力で応援します💪

入居人さんが見える前に、早くこの失敗した穴を埋めなきゃね。

 

どんな方が見えるのでしょうかね。猫と共に首を長くして待っています。お兄さんお姉さん、そして猫と共に、新しい笑顔企画

 

たくさんの夢を叶え隊。たくさん沢山楽しんで下さいね。挑戦する姿、光輝いていますよ✨😁

 

 

 

猫シェアハウスホームページ

https://chatmignon.net/

シャミニヨン(フランス語でかわいい猫)

 

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

多くの経験と実績は、言葉の重みが全く違う!

多くの経験と実績は、言葉の重みが全く違う!

同級生のお父様   定年退職を …

アチラの早さと軽さは、笑顔と人が集まるもの!

アチラの早さと軽さは、笑顔と人が集まるもの!

七夕ですね。逢いたい方に逢えた時。 &n …

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

  初恋♥ &n …

上手くいかない人生の方が、結果面白い!

上手くいかない人生の方が、結果面白い!

先日MRIを撮りに行った日。 昔、よく一 …

細部まで見落とさないから、ドカンと盛り上げてしまう力!

細部まで見落とさないから、ドカンと盛り上げてしまう力!

先日逢いたい人に逢いに行くシリーズで愛知 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ