なぎブログ

大切な方の笑顔こそ、最大級のエネルギー!

投稿日:2019年10月25日 更新日:

本日はサイコロ企画、大型トランプ企画、ゾロ目でスイーツ企画、そして誕生日企画🎉

デジタルばかり見ていると、アナログにびびびとなる私。そこに愛を感じます。自分がやって頂いて嬉しいことは、次は私の番

 

 

10月は、お誕生日お祝いが5名様💖

 

 

今出来る最大限の気持ちを、形でお届け。口では簡単に言えるなら、アナログで想いを綴り、閉じ込めました。気持ち程度かもしれませんが、想いを込めて、一人一人の皆様の顔を思い浮かべ、全てを詰め込んで封をしています。

 

開けた途端、ハートが舞うイメージしてます。まさにこのホームページ桜ハートのイメージです💕

 

祝儀袋も、一人ひとりを考えて、私なりのイメージ😁こうやってやらせて頂ける事が、本当に幸せな事。この準備が笑顔となり、その笑顔を見て、何だか良かったなと、振り返れば、ちゃっかり自分の笑顔となり。

 

そしてほほえみ部長からの、プレゼントまで。いつも自腹で準備されてるのです。ここに凄いなと思うのです。

 

気持ちが伝わります。部長もその方を想い、その方の笑顔に変えては、結果自分がキュンキュンして、自分の笑顔になっているのです。凄い方です。

 

大切な方の、喜ぶ姿をイメージしながら、準備にかけた時間は、全てが愛情いっぱいの想い時間。

そんな想いお届けします。

 

いつもありがとうございます。しっかり笑顔からパワー頂けてます。今日も沢山のパワーゲットで、明日に備えます。

 

 

 

そう。明日いよいよです。100キロの挑戦。そう罰ゲーム決行の日。未だに、ほぼ半分の方が、あれは全てフリだと、私の事を全く分かっていないんですね🤪

私は出ないと言ったら、絶対に出ないのにもかかわらず、何故かこのブログを見てくださっている方から、あれはフリふりフリ🤪

 

これでゼッケンしてたらね🤣

 

しかし、あれだけ歩けなくなって、それで多くの方にご迷惑をかけてしまい、そんな中出る訳がないのに、言えばいう程、絶対出るよねと。

 

私は本当に出ないです🤪

 

私は応援団長として、みんなを応援するんですから🤪毎度の自称応援団長です。沢山の笑顔をお届けします。そして夜から降り続けるこの雨は、明日はやみます。皆様は本当に運がいい。

私が達成した日は、こんな土砂降りな日でした。もう過酷過ぎて。しかし、あの経験を知ったからこそ、伝えられる想いがあるんです。

 

辛い時には、やはり人の支えが人間には必要です。人は人に支えられています。そう。その為に私は明日、参加する大切な方々を徹底的に応援します。

 

並大抵な挑戦ではないのです。でも全員クリアすると思います。過去二回、私たちと共に出たメンバー約10名程、達成したのは私とのりさんだけ。それだけ私達のメンバーレベルでは、みんな夢破れていました。

 

しかし、もうあの日の私達ではありません。みんなで達成です。想いを伝え、笑顔に変えていきます。

 

私は毎度の自称応援団長。

応援の団長として、やり切ってきます💪

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

背中を押された選択!

背中を押された選択!

久々に一本の電話。   若くし …

挑戦の数程、見方楽しさ激変!

挑戦の数程、見方楽しさ激変!

新庄さん。BIG BOSS。全てが新庄さ …

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

下手でも、不器用でも、失敗しても … 挑戦する事!

生きているだけで丸儲け   生 …

夢中に全力やり切った時、絶対最後は夢掴み大笑い!

夢中に全力やり切った時、絶対最後は夢掴み大笑い!

のりさんより、天白の事務所に大きな段ボー …

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

思い出の香川 令和2年🌈 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ