なぎブログ

初体験の感動は塗りつぶされない!

投稿日:2022年11月19日 更新日:

昨日11回目の誕生日会で、今までのイベントを沢山振り返る話となり。

 

やりたいに対して、色々な人を繋ぎひとつの形にする。その時も楽しい楽しいとやって下さる姿。

 

10年以上前の華の金曜日に飲んでいた時、たまたま他の席で飲んでいた方。ひとりの仲間が、あっ!コソコソ話。

 

あの方どこどこの凄い方です。◯◯な会を立ち上げて有名な方なんです。もう周囲からはドンと言われる程の方。

 

私ともうひとりの方は存じ上げなくて。そんなチャンスはないし、こんな機会はないからこそ挨拶をしておきたいと。

 

はじめまして。

 

突然の名刺交換も、とにかく優しく対応して下さり。お酒の入っていた私は、そんなドンなんて言う事お構いなく、知らないのは凄い事で、隣に勝手に座りお話をさせて頂いてあっという間に、皆さんが凄い凄いと言う意味が分かったのです。

 

話が盛り上がった思い出。

 

そしてその日の出逢いから、イベントを一緒にやる様になるのですが、常に人が喜ぶ為に、企画準備が凄いのです。◯◯会と言うものがある程、その業界ではドン的な存在の方だったと言う意味がすぐに分かったのです。

 

みんなから信頼され愛される理由は、常に相手を想う気持ちが、もうここ10年私のランキングでは常にトップ。

 

そんな方との突然の出逢いから、毎年の誕生日会が始まるのです。9月生まれですが、お忙しい方の為に、いつも10月か11月で誕生日会。

 

するとそのお返しはやる事がやっぱり違う。何がしたい?毎年聞いて下さる様になり、無茶を言えばその無茶を楽しんで調整してしまうのです。

 

バスガイドになりたいと言う企画では、バス一台借りて下さり、私の初バスガイドで移動したり、お店にレッドカーペットを敷き詰めてみんなを盛り上げて下さったり、ひとり結婚式を楽しませてくれたり。

 

いつもスケールの違いに驚かされ、色んな人の繋がりに驚いたもの。

 

王子様になりたいなんて言う企画では、私に護衛が付く程。いや衣装に護衛がつくのです🤭

 

アイツに着させると危険だぞと動く度に怒られながら、楽しすぎた衣装がこれ。

おかげで、私の周りから絶対離れない護衛達。その後、頭の羽が一枚無いのは何故なのでしょうね🤣

 

常にそんな企画が思い出に残り続けるのは、自分のスケールを超えた経験。その経験をさせて頂けたこの気持ちは、みんなと共に次に届けたくなるもの。

 

自分が経験した事ないその経験こそが忘れる事なく、ずっとこうやって残る幸せな思い出。

 

自分のスケールを超えた企画。いつも学べる時間をありがとうございます。

本日も大切な方と、より笑顔の多い1日となります様に👋

隠れブログ 昨日久しぶりに飲みすぎて二日酔いの朝。鎮痛剤がやっと効いてきました。もう出ないといけませんが、身体が元気ないとなかなか動けません。ダメですね二日酔い。いつもこんな隠れブログまでありがとうございます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

助けられた感謝は、感謝される動きに変わる!

助けられた感謝は、感謝される動きに変わる!

昨夜からかなり寒くなり、早速バッテリー上 …

失った信頼取り返せるか!

失った信頼取り返せるか!

『いつもどんな美容院にいってますか?』 …

やりたい事を貫き、やり方を変えると流れも変わる!

やりたい事を貫き、やり方を変えると流れも変わる!

健康作り💪   …

手に入れた発想は、笑顔アイテムとなっていくもの!

手に入れた発想は、笑顔アイテムとなっていくもの!

昨日の私達の失敗。 簡単にいかないからこ …

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

先日の男ヨガ   最近メンバー …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ