なぎブログ

現場を知り、引っ張ってくれる力は笑顔倍増!

投稿日:2019年10月31日 更新日:

 

しかし、のりさんは超人ですね。

 

前のブログ動画。大袈裟に見えますが、私も全くおんなじでした。今まで、どんな運動や、挑戦したとしても、あそこまではならないのに、この100キロチャレンジ、私は2週間以上松葉杖と、車椅子生活でした。絶対に出ないと言ったのは、この体験をしたからこそ🤣皆様も何かの罰ゲームには、是非お使い下さい。

ゲームがより燃えるはずです🤗他の罰ゲームのお勧めであれば、スカイダイビング。又はバク転。この罰ゲームは、ゲームに手抜きが無くなります😊

 

今回の100キロ企画で知った、全身ガタガタな身体から、皆さん感謝が増えるんです。五体満足がどれだけ感謝なのか。当たり前じゃないんですよね。

 

そして、今回のチャレンジで、1人のオヤジが注目を浴びました。

 

 

 

 

 

漢気あるのりさん。みんなが

カッコいい♥と、一気に株が上がっています。実は栗さんの為に、歩き続けたんです。本当は。それを、栗さんの為じゃないなんて🥰

 

素直になれないオヤジ心。大変でしょ😁

 

私は、共に歩くなんて出来ませんでした。あの怖さを知ってるからこそ、逆にご迷惑をかける。恐ろしくて。きっとのりさん以外は、みんな何がなんでも、一生出ないと思われます。

 

私は6年経っても、出たいとも思いません🤣

 

しかし漢気あるリーダーは、こうやって、みんなを引っ張っていけるんです。本当に凄い男です。是非、定期開催する、のりバーで魅力を感じて見て下さいね🌈

 

そんなリーダー繋がり。そう昨日は、保護猫リーダーアンケートにご協力、誠にありがとうございました🤗

 

いつも思うのです。皆さまの優しさに🥰皆さまのポチのおかげで、前進しました。ありがとうございました

 

そんなリーダーは、なんと!茶トラの茶太郎君が、まさかのリーダーに決定しました。私は、ずっと花ちゃんだったのです。その前に、花ちゃんは、これまた、ななんと、里親さんが急遽決定したんです👏👏👏よかったね。

 

今から新しいリーダー茶太郎の、シェアハウス用ブログも始まります。そちらも、宜しければ、覗いて見てくださいね❤️

 

リーダーで、チームはガラリと変わるもの。いつも明るいチームがいるんです。そのリーダーでもあるボスは、面白い事やって、沢山の笑いを取り、誰よりも実際に行動している。すると、雰囲気が以前のリーダーの時とは全く変わり。

 

口ばかりのリーダーでは、リーダーに不満ばかりが集まり、チーム一体感が全くなくなってしまったチームになったり。リーダーの存在。とても大きいもの。そう言えば、かわさんと一緒に歩いた、あきら君のTシャツに、そんな言葉が書いてありましたね

またもし、100キロ挑戦したいと言う方がいた時に、のりさんに、先導して引っ張って下さいなんて言ったとしても、超人のりさんなら

 

 

いいよ🚶‍♂️

 

なんて、軽く言ってしまいそうな勢いが、凄すぎます🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

前と後ろが興味津々こそ変わる笑顔!

前と後ろが興味津々こそ変わる笑顔!

心から笑ってみる為には、やっぱり頭立ちチ …

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

思いやり一杯のおもてなしから、愛情一杯の跳ね返り!

娘、中学入学。 大きくなったと言うこの写 …

他事を考えさせない夢中時間は、気持ちを完全リフレッシュ!

他事を考えさせない夢中時間は、気持ちを完全リフレッシュ!

ブレイクダンス朝練。   日が …

想いが強い程、人は繋がり笑顔の架け橋となる!

想いが強い程、人は繋がり笑顔の架け橋となる!

頭の痛い朝🌈 &nbsp …

余計なお世話にならない為に、絶対必要な行動!

余計なお世話にならない為に、絶対必要な行動!

拘りばかりのスーツ屋さん。今回の結婚式の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ