なぎブログ

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

投稿日:2020年1月8日 更新日:

3月6日ホールを借り、だいふくさんきゅう祭を企画していきます。担当さんと打ち合わせが始まります。

 

お借りするホールhttp://www.bisilent.com/

 

色んなアイデアが閃くのは勿論の事、担当さんとの相性も大切で、こちらの要望に応えてくれる、一瞬の反応がファンとなるもの。

 

無理な事でも、無理と片付けず、代わりの提案をして下さったり、代わりのサービスを繋げて下さる。とにかくネタが多い。

 

よく買い物でもそう。決め手となるタイミングって、その人から買いたい。ここが大きい事が多い。その方の対応に惚れ惚れして、値段だけではない、その人の親切さから、心掴まれるもの。

 

 

この人に頼めば間違いないという方は、自然と顔が思い浮かぶもの。

 

その決定的な事として、依頼すると確実に色んな提案から、閃きを頂ける事が大きい。

 

例え出来ないとしても、うちではやってないで、片付けなかったり、知らないでは片付けず、調べてから数分で折り返して下さったり、電話しながら、その間に調べ上げ、そこまでにかかる時間を調べて下さったりと、とにかくそれ以上の期待が多いからこそ、すぐに困った時は頭に思い浮かぶ。

 

その為、やはりいつも大人気。

 

いっぱいですでは断らない。いっぱいだからこそ、代替えサービスを提案。

 

 

なんだか、ドラえもんみたいなのです。みんなの人気者なドラえもん。私も大好きです。それは色んなアイテムから、夢を広げてくれる。夢を与えてくれる、かなえてくれるからこそ、なんだか見ていてワクワク🥰

どれだけ話の中に、ネタというアイテムがポケットに入っているか。常に営業で一位の座にいる方の共通点は、やはりネタが多い。

 

あとスピードの速さ。さぞ恋もモテるのでしょうね。一流営業マンの恋事情、今度調べ上げてみます。そして一流営業マンを自分のネタにしておけば、なぎ婚で一気に集められますね☺️

 

デートする時も、どこに行きたい?と聞き、大切な方のリクエストに対して、すぐに閃き、すぐに行動に移せるのも、やはりネタの多さ。知らないですで片付けていたら、そこでデートの楽しみは一気に半減🌈

 

 

やはりネタの数で、モテ方は変わるのですね😊あとは間と速さ。私達の仕事もまさにそうですね。

 

そうそうモテるで思い出しました。

 

お正月に素敵な話をお聞きしました。

なぎ婚。当日は断られたけれども、今お付き合いしていますと。やはりこの方も、ネタが多い。結婚を前提とした恋をしていますと。これは今年あるかもです。

結婚🌸

 

紹介者が必ずいるなぎ婚。相手の紹介者も知っているだけに、結婚式では必ずお会いする。そこでまた盛り上がる。今年そんな私たちの幸せシリーズの夢、叶えて下さいね☺️

 

そしてそのポケットに入ってる、沢山のネタから、より幸せになって下さいね❤️

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中身イケメンから、より人生謳歌出来るもの!

中身イケメンから、より人生謳歌出来るもの!

背がとにかく大きくて、とにかくいい顔して …

行動ひとつ想いひとつで、流れは劇的に変わるもの!

行動ひとつ想いひとつで、流れは劇的に変わるもの!

元気のないギター🎸仲間。 …

無理してでも笑えば、自然と好循環!

無理してでも笑えば、自然と好循環!

花の金曜日。   男ヨガの腹筋 …

諦めたらそこで試合終了ですよ!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

ひとりの仲間の応援企画を、3ヶ月前からや …

心から笑う笑顔は、周囲を明るく出来る!

心から笑う笑顔は、周囲を明るく出来る!

カウンター。   向き合って飲 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ