おすすめ記事 なぎブログ

纏める人の想いの強さが、流れを激変させる!

投稿日:2020年3月14日 更新日:

想いの大きさは、反応の大きさ!

この日の『反省』が、一年かけて、今回の光KANJIの皆様のお陰で、やりたかった事が無事『完成』しました。

 

本当にありがとうございました

 

この1年前の生誕祭最後の挨拶。会をがらりと冷め切った空気にしたんです。一年封印していた気持ちを、やっとネタに出来ます🤗

 

いつも幹事を楽しみにして下さる方が、転職してバタバタしていた事もあり、新しくのりさんとかわさんが、幹事をして下さったんです。

 

仕事は勿論、遊びも手を抜くなと、当たり前の様にみんなで口にしながら、その日やらされ感満載の雰囲気。

 

最後の挨拶で、あえて伝えたんです。がっかりしたと。

 

自分の描いていたものは、お越し下さった方が、今まで見た事の無い事を、主役にやらせて、やっぱり幹事さん凄いよね。幹事さんの力だよね。だから仕事もそうなるよねって。そんな風に幹事さんの存在を、引っ張り上げて、ずっとネタにしてたのです。

 

しかし幹事がやらされてやってしまうと、想いの大きさは小さいもので、勿論周囲の反応も小さいものでした。

 

その日から、なぎちゃんが怒った。話はいろんな風に広がり。反省の反省。とにかく嘘ついて、いつでもやれる事に、楽しかったって喜べば良かったかなって。皆さんは、普段見れない事を、今年は何するの?と集まって下さっているだけに、本当残念だったのです。

 

 

今まで何言っても、幹事さんが、楽しみながら、全てを叶えてくれた過去があったから、幹事さんが変わっても、またやれるのかなって期待は大きかったのです。

 

でもあの日の反省があったからこそ、幹事がとことん楽しむ事が出来ました。普段やれない事を、夢中でやれるからこそ、色んなアイデアや、笑顔や絆が待っているもの。何よりも、思い出は埋もれないし、笑顔がとにかく増えるもの。

 

今回は大成功の大成功。ダンスの上手い下手なんて関係なくて、どれだけ手を抜かずに、練習から本番を迎えたか。最大限やりきったか。

 

光KANJIの7人の幹事が、誰よりも1番に楽しみ、光り輝いたからこそ、多くの笑顔になりました。そしてここから、もっと笑顔は加速するものです。連鎖するものです。

 

 

福祉施設で依頼が必ずあるんです😊そこで踊らせて頂けば、必ず笑顔に出来る。その笑顔で利用者さんが、幹事達が元気となる。すると、更に笑顔が欲しくなる。喜んで頂く事に夢中となる。笑顔中毒になるんです。すると、人生謳歌しているんです。

 

こうやって楽しめた時、次のアイデアが舞い降りるのです。

予祝🎉

 

6月ここに向かって走り出す。するとまた次のアイデアが、銭湯ステージに目が向く🤣

 

笑顔が増え、性格が明るくなり、目標が高くなり、アイデアが多くなり、出逢う人が多くなり、流れが激変

 

今回の幹事7人から、沢山出た言葉

 

本当に楽しかった。今までで1番楽しかった。

 

 

まさに、これだと思うのです。まとめる方が、とことん楽しむからこそ、チームがガッチリとなる。

 

幹事が光輝いたからこそ、楽しく光輝けたをここに証明。照明当たって、光輝き、心も輝き、最高の笑顔

沢山のありがとうがありすぎて、またにします。

 

動画は編集されるのを、楽しみに待っていますが、ちょっとチョイ出しさせて下さいね。

 

夕陽short version

IMG_7356

 

夜景short version

IMG_7355

 

光KANJI✨光幹事✨の姿。

IMG_7357

やっぱり今こそ、これだと思います。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

色々な繋がりこそ、最高の笑える品となる!

色々な繋がりこそ、最高の笑える品となる!

  なっ! なんですと&#x1 …

重ねた年齢と重ねた努力の漲るPower!

重ねた年齢と重ねた努力の漲るPower!

1956年9月7日生まれの65才 大阪で …

引きの強さは、楽しめば楽しむ程強くなる!

引きの強さは、楽しめば楽しむ程強くなる!

いつも素敵な言葉を下さる方から 一枚の言 …

プレッシャーに勝つには楽しむ事!

プレッシャーに勝つには楽しむ事!

しっかりと夢でした🥹 & …

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

社会人になる前   学生時代。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ