なぎブログ

1番傍にいる人を幸せに出来る人は、周囲も幸せ!

投稿日:2020年4月2日 更新日:

昨日の名古屋は、一日中土砂降りの雨☔️

今朝も何だかどんより。

 

暗い話題に、土砂降りな雨。そんな中、昨日1枚の写真と共に、明るいメッセージ

結婚記念日💒おめでとう🍾
私んところと一緒だね

シャンパンで乾杯❤️

お花とケーキでお祝い中です🤣🤣🤣

みんなが幸せでありますように!

 

 

 

本当素敵な方。スタッフさんからも、とにかくとにかく愛されています🥰人として、経営者として、口だけではないのです。私が尊敬する方の一人。

 

毎年こんな私にも、結婚記念日のお祝いメッセージを下さるのです。誕生日も毎年メッセージと共に、お祝いして下さり。

とにかく、一流のおもてなしは、学びばかり。本当に嬉しいものです。

 

 

そんな社長さまも凄ければ、旦那さまも本当に凄いのです。

 

毎年ご主人さまが、このお花やケーキ、ワインを準備。とっても素敵💘一番近くにいる方を、大切にして笑顔にする。2人はもうラブらぶ❤️ですね。

 

 

 

なかなかやれない事。その行動に、男と女じゃなくて、家族となっても、女子にとっては嬉しいよと、毎年教えて下さるのです✏️📖

 

そんな旦那さまの、素敵過ぎる愛情に、社長さまは勿論の事、私までうっとり🥰この素敵なワクワク写真を見て、何もなしで帰るのが勿体なくなるのです。そう、私もワクワクをお届けしたくなるのです。

 

妻と知り合い23年。しかしそんな私以上に、妻を知り尽くす女性から、妻の好きな花屋の情報をたまたまゲットし、そのお花屋さんに即電話。そして予約。

 

お祝いですか?結婚記念日で。

イメージは?大人っぽい感じで。後は全て任せますよ~。そして最後に予算をお伝えし。

 

こんなやり取りしている自分が、ワクワクしているのは、相手の喜ぶ姿が、楽しくなり、ワクワク出来るのだと思うのです

 

期待以上の出来栄えで、これまた妄想の始まりです🤪新婚時代の甘い時代は、もう何十年前に過ぎ去り、先程の社長さんと同じ、家族の付き合いの妻ではありますが、きっと今夜に限り

 

なにぃ〜!嬉しいぃ〜。貴方素敵ぃ〜🥰

 

そんなお出迎えもあったら、明日のネタになるなとワクワク玄関を開けて。

 

そうそう。ちょっと話脱線しますが、仲良し夫婦の話をここに入れます。以前ハグして💋して、いってらっしゃい家族の、ネタをしたの覚えてないですわね。

 

そのご夫婦の旦那さま。わざわざピンポンを押して、奥様がハグして出迎える夫婦もいるんです。そしておかえり💋。私達と結婚生活歴、変わらないご夫婦に、そんな事あるんです。我が家からしたら、もう事故ですね🤣いや、大事故レベルであります。

 

当たり前の事?これが当たり前なら、ここからの流れは聞き流してくださいね🤣

 

 

 

 

我が家はしっかりと、自分で鍵を開けて、一人で静かに入る訳ですが、先に家にいる時は、帰ってきた子供達の第一声は、父親の顔見てすぐに、お母さんは!?という家族です😭また脱線しました。

 

この鍵を開けたら、わーすごーい👏

覚えてくれていたのー。嬉しいー💗💗💗

なんて言うのでしょうね。とにかく影響されて、予算に無理もしましたから。セクシー年くらい、ちょいとセクシー奮発価格でね🤪

 

 

そんな大きいお花を、片手で苦労しながら鍵開け入ります。

 

こういう時の反応って楽しいんですよね。余興とおんなじワクワク感。

 

そして花を持って、気持ちダンディに

『ただいま🌹』

わ〜どうしたの〜?

えー?やだー。うれしー💕

 

尊敬する社長さんが言っていた通り、家族になっても喜ぶ妻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってましたよ。

 

 

 

ん?何?

今日?あっしまった!

忘れてたー😧

 

 

 

 

 

 

なぎ😣

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

信頼関係こそが、どんな悲しみも笑いに変わる!

信頼関係こそが、どんな悲しみも笑いに変わる!

先輩の私に悲しい出来事があり、ひとり肩を …

一人ひとりの力が、百人力となる時!

一人ひとりの力が、百人力となる時!

2日目の高松。思い出深い宿にて、チェック …

はじめの一歩こそ、生活が激変する時!

はじめの一歩こそ、生活が激変する時!

広々した場所から、1Kアパートへ送り届け …

チャレンジした達成感は、表情をガラリと変える!

チャレンジした達成感は、表情をガラリと変える!

毎年楽しみにしている司会   …

仲間と共に支え愛笑い愛、出逢う人に大きな福を!

仲間と共に支え愛笑い愛、出逢う人に大きな福を!

11月1日、支援センターおおすオープンと …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ