なぎブログ

一丸に盛り上がると、何故か運を引き寄せる!

投稿日:

NHKのど自慢への出場に向けて、ひとつ先に進みました。

まずみんなで感動情報

 

 

しかし、まだまだ100分の1以上の確立。予祝の力を信じています😊

コロナで中止している、NHKのど自慢♫

 

6月28日から、NHKのど自慢♫は再開する。

 

中止になってから、ずっと言い続けてきて、この流れ。きてるきてる

 

 

 

 

今までも、運を引き寄せたなと思った時が、数々あるのです🤗特にサイコロ1救済企画では、本当に1を出せる力があるって、不思議と思っていて🤪

 

この1救済企画とは、毎月のサイコロ企画で、サイコロ1が出てしまうと、大きく毎月のお小遣いが、ガクンと減ってしまうのです😱

 

サイコロを投げるも辞めるも、スタッフさん次第。強制ではありません。

 

しかし🎲

が出てしまうと、どよんと空気が重くなる反面、どかんと空気が盛り上がるのです🤣

 

人の不幸は、なんらかの味🍯とかよく言いますでしょ。

 

しかしそこで、1をゾロ目で3つ揃えてしまえば、再度サイコロを投げられるのです。多くの流れは、のりさんか、かわさんが、1を出し最後に

 

はい!私がね1を出して、盛り上がるというオチ😜

 

ずるいでしょ。そうやって、皆さんいいところ、持って行ってよと、花道を作って下さるのです。1を出せる日と、1を出せない日。これ本当分かるのです。全ては自分の気持ち次第。

 

1を出せる日は、まずは自分がとにかくハイテンション😁

 

そして周囲の注目だったり、盛り上がっている雰囲気だったり、そこからの自分の勢いは勿論変わり、全体がチーム一丸となり盛り上がった時、6分の1は出るのです。これ本当なんです🤪

 

運も実力。不思議な力があるのか、実際に高いお金をかけて、サイコロを熱田神宮で祈願した力なのか、本当に出てしまうのです。

 

高いお金って本当高いんです🤣

 

6年前。あの日のサイコロ祈願。

出逢う人にきな

 

 

 

会社理念に掲げ、とにかく、とにかく関わって下さる方達を、より

わくわく

させて下さいって🙏

 

だいふくを設立した時、想いをサイコロに注入する意味も込めて、

遊び8割、本気2割🤪

 

3人の諭吉さんに

想いを託してみたんです😁

 

そんな遊び心の力もあってか、出すぞ出すぞで、本当に出てしまう🤣

 

逆に、この反対の気持ちでいると、絶対という程、1🎲は出せないのです。6分の1の確立を外すのです。

 

 

 

 

最近1を出して、わくわくした事。昨年最後のサイコロ企画。そして今年最初のサイコロ企画。見事に1救済で救った私。

 

6分の1を出した時。ドヤ顔。どーやってね。とにかく引き寄せるんです。助けられるんです。

 

そしてその後、待ってくれている人がいるのです😁

 

そんな想いを込めたサイコロ企画。

 

今回、久しぶりに集まれそうですね。完全に終息した訳ではない為、短時間にして開催していきますが、今回もし1が出てしまった時、私達で

 

チーム一丸となり、環境をがらりと変え、笑顔を引き寄せていきたいものです。

 

美味しい所は、今回のりさん、かわさんに一度託してみるのもいいですね。いつもパスばかり頂いていますので、今回ばかりは、のりさんの前に私が、1を出してみます。

 

 

 

でも思う事。これって、やっぱり自信は流れを変える。言い切ってしまえば流れは変わる。たまたま。とにかく偶然なのでしょうけど、何故か運を引き寄せる

 

またまた思う事。言い切ってしまった後の、1以外の数字。極寒風呂上がりにいる様な、冷たい風が

 

ぴゅ~っ🥶

 

 

違いが激しすぎます。

 

それはそれで、楽しめます。考えてみたら、人生がまさにそうですものね。

 

さあNHKのど自慢♫

 

まずはコロナの壁を乗り越えていけそうな、第一歩前進。普段よりも厳しい確率。そこを突破した時、次は10分の1の抽選。

 

抽選で250組選ばれる。

 

そこから6月27日(土)予選。選ばれし者20組で、目出度く

 

6月28日(日)

 

本番♫

 

生放送

 

 

 

必ずいきますから、見ていて下さいね。アンケートで、皆さんの力もしっかりと、頂いています。その盛り上げスペシャルエネルギー。

 

6月13日は、往復ハガキでの結果、動画配信しますから。

 

お楽しみにお待ちくださいね。ここまで言い切っての万が一の結果。それこそ、ぴゅ〜🥶

 

 

 

いつも大きな力を『ありがとうございます』

笑顔企画。放てるか!笑顔砲!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普通じゃないやり方だからこそ、普通じゃない結果となる!

普通じゃないやり方だからこそ、普通じゃない結果となる!

探偵ナイトスクープで感動した、塾講師の川 …

夢中時間にもうどうにもとまらない!

夢中時間にもうどうにもとまらない!

いい年して大好きな子が出来てしまう。もう …

ワクワクは運が一気に急上昇!

ワクワクは運が一気に急上昇!

今の家に住んで15年。   結 …

努力の割に、結果が出ない周囲の反応!

努力の割に、結果が出ない周囲の反応!

週一回の健康管理ヨガ🧘& …

環境ひとつで行動が変わる!

環境ひとつで行動が変わる!

次回1月15日のテリデの取材に行ってきま …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ