おすすめ記事 なぎブログ

出逢う人に大きな福を!

投稿日:2020年7月19日 更新日:

やっぱり、はじまりはいつも雨

だいくん、ふくちゃんが、いよいよ大福様に生まれ変わりました。

熱田神宮で、同じ時間で、同じスタイルでhappy power注入してきました。

 

 

6年前のサイコロ様

今回は大福様。

 

今回はのりさん。次回はかわさん。その次はひでさん。もう予定詰まっています😁

 

一人前に座り、一人代表で皆様の前で儀式をするのです。これはやるべきですし、やって頂く私のストーリー。

サイコロ様になった時、流れが一気に変わり。不思議な力だな。でもやっぱり熱田神宮の神様。

 

遊び心でサイコロに注入したのに、ここまでありがとうございました🤣

 

今回も遊び心。でもかなり本気。

 

 

かなり本気で大福様にhappy power。

明日月曜日より、だいふくの休日のスター君が、大福様に変わります。

 

あの日の6年前。

まさかね。こんな事になるなんて。サイコロ様にhappy power注入してから、事務所に戻り、サイコロを祀り、手を合わせた途端の2秒後お仕事電話。えっ?ま、まさか🤣

 

 

あの日からのありがとう。

 

こんな大変な毎日。今回だい君、ふくちゃんに happy power注入し大福様に変身させて、だいふくの休日を見て下さる方が、少しでも、ほんの少しでも、笑顔な1日になります様に🙏

 

ほんの少しでも、流れが変わります様に🙏

 

ほんの少しでも、ホッと出来ます様に🙏

 

 

そして何よりも、健康でいられます様に🙏

 

 

 

⭐️一番大福様は、押して下さった大福ボタンが、全て一番に押して下さった方に跳ね返り、1日happy大福になります様に、とことん注入済みです。

 

⭐️大福様を何度も押す度に、絶対happy大福様。押す度に、指から届け大きな福。とことん注入済みです。

 

⭐️笑顔砲大福様。とにかく10秒間笑顔が舞い降りる儀式にお付き合い下さい。1日を今以上にhappy time。とことん注入済みです。

 

⭐️私も知らないゴールデン大福様。誰よりも光り輝く大きな福。ここを特にとにかく、精一杯とことん注入済みです。

 

なかなか誰もが見れない、見せないゴールデン大福様。連打で押したら、一瞬で消えてしまうゴールデン大福様。慎重に押さないと消えてしまいます😁

 

一体どんな姿の大福様なのでしょうか。

 

関係ないコーナーボスが、隠し通すゴールデン大福様。私もいつかは見たいゴールデン大福様。

 

このゴールデン大福様に、とにかくエネルギー注入して参りました。しっかり諭吉さんも出張に出しました。あの日同様、勇気振り絞りました🤣

 

今回もあの日の気持ちのまんま。やってみなきゃ分からない。

 

大福様を押して下さった方が、大福様🥰って🤪そんな期待を込めて。

 

 

サイコロ様で感じた、あの日からの奇跡。

 

 

 

 

明日からだいふくの休日の、ニッチなファン様が、こんなコロナに負けず、より素敵な1日となります様に。

 

明日昼より始動します🙏

こんなコロナに、どうか負けないでください。そして皆様のご健康こそ、沢山の笑顔に繋がると思っています。

 

 

 

 

 

 

そして最後に。

思う事があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この両サイドの2人。

180センチ以上な男たち。偉そうに🤣

 

 

 

 

いつも勝手に連想建築物🤣

明日から、だいふくの休日ニッチなファンさんがよりえます様に。

『出逢う人に大きな福を』

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ