なぎブログ

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

投稿日:2020年7月23日 更新日:

先日の男ヨガ

 

最近メンバー入りされた、脱毛増毛エステお笑い経営の社長さま🤪

 

お話したい事があり、終わってから、お時間を頂いたのです。よくのりさんと夢中で話をしていると、気付けば朝。そんな事がよくあったのですが、今回ふと時間見たら、もう朝の2時😳

 

 

えーッ!

 

うっうそっーてなもんで、久しぶりにびっくり🤣毎度の体内時計は30分。

 

何故ここまで夢中になれたか。とにかく

 

 

 

 

 

ワクワクしたんです。

 

 

人生をとことん謳歌している方が、沢山いますが、ここにも居たんです🤣

 

コロナでたまたま日本に居ますが、それまでは、世界中を飛び回る男なのです。

 

飛び回る理由としては、仕事という視点は有るのですが、それ以上に、大好きな海で、ナイフで切ったココナッツを飲みながら、サンセットをゆっくり見れる場所探し

 

自分が、とにかく落ち着ける場所を求めて

 

何よ何よ。素敵すぎる🥰

 

えーっあの社長さま、何よ何よ🥰

 

もうスケールが違う。もう本当に謙虚でふんぞり変える事なく、とにかく尊敬する一人。

 

贅沢するわけでもなく、日本でのお金が普通にあればいいと。海外で住む事で、日本の3倍の生活が出来るとサラリと言う🤣

 

もう話していて知らない世界で、スケールがデカい。社長さまからすると、至って普通。逆に知らないと勿体ないよと、普通の事を言っているだけ🤣

 

仲間が自分で挑戦する事で、他職種の社長さまに、色々とお聞きしたかった事が、結局サンセット話に、私の心はロックオン

 

大きい店舗を借りてやるという話に、その経営は大丈夫なのだろうか。一人勝手に心配している。

 

 

しかし結局はサンセット

 

サンセットの話に吸い込まれるも、一人で海外なんて夢のまた夢。不安ですよなんて言えば、やれますよって。サラリと言う。

 

やりたい事なんですよねって。不安をここで言うか、ワクワクした想いを伝えるか。

 

なぎさんも、自分でやる時、ワクワクしていて、そんな不安な事何も考えなかったですよねって。相談した方も、ワクワクした気持ちで、やって見たらと背中を押したんだと思うと。

 

まさにそう。

 

そのお仲間さんもワクワクしている中、相談したなぎさんが、不安な事言っている

 

 

今この環境こそ、おんなじですよって。

 

一人海外に行き、サンセットを見たい私に対して、大丈夫?大丈夫?と不安にさせるか、ワクワクした気持ちを伝えるか。

 

大きく変わりますよって。

 

 

 

 

 

『やりたかったら、やってみたらいいんですよ』

 

 

 

 

 

サラリと言う。

 

いつも言っている事なのに、職種の違う仲間の挑戦と言うだけで、1番心配になっていたのは、私だったって事。仲間にとってみたら、この心配こそ、1番迷惑な流れを与えていくって事。

 

しかし期日だけ決めて、ダメなら辞めたらいいんですよ。そこでもやっぱりサラリと言う🤣

 

 

スケールが違うスタイルだけに、そうだなって、結局はサンセットの言葉の重みに、妙に頷ける😄

 

やりたかったらやってみたらいい

 

人生は一度きり

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いよいよ始まるモルック大会!

いよいよ始まるモルック大会!

明日より10月開始。   10 …

2日目途中経過8時00分!

2日目途中経過8時00分!

昨夜の最終経過報告からまた変わっています …

出逢う人に大きな福を届けられたら、自分も大福!

出逢う人に大きな福を届けられたら、自分も大福!

丸6年前の、本日朝8時22分 &nbsp …

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

オリンピック。メダリストの言葉は何を言っ …

人が出来ないからこそ、そこに注目が集まるもの!

人が出来ないからこそ、そこに注目が集まるもの!

自分がやれない事が出来るって、カッコイイ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ