なぎブログ

逢うことが一番早いレベルアップ!

投稿日:

紹介していただいた尊敬する歯科医師さん。オーナーさんとは以前職場が同じだったこともあり意気投合。

 

ローラースケートで転んで欠けた歯を治療してから、3ヶ月に1度のペースで今はメンテナンス。

 

メンテナンスと言うよりも、歯科医師さんとオーナーさんに会いに行っているのです。行く度に刺激ばかり。

 

やることのレベルが全てにおいてスケールが大きくて、スピード感がとにかく早い。

 

だいふく笑品にならないかなと、ホワイトニングも試してみたり。

どう共に過ごせる時間を作るか。

 

 

夜のブレイクダンススタジオも、ダンスを習いに行くと言うよりも、恩師とスタジオオーナーさんに会いに行っている。ここでも刺激ばかり。

活躍している方の動きを知れる時。その動きや考えを知ることで、チャンスは増えてばかりなのです。

 

 

 

誰と過ごすか

刺激ある人といると、今の自分がとても小さく見える。自分が抱える悩みなんて本当米粒以下となる不思議。

 

辛い辛いと思っている時、スケールの大きい人と過ごさせていただくと、自分の悩みなんて、とにかく小さく感じてしまうのです😆

 

やりたい挑戦をやれずにいる時、既にやっている人に逢いにいくと、動ける自分に変わる。

 

 

目もあって鼻もあって、同じパーツが揃っているのに、考えや行動は全く違う。

 

憧れる人を知るには、その人と過ごす時間が1番だと言うこと。

 

そんなことを書いていると、今、栗さんから1枚の写真とメッセージ。

かっこよくて優しい。喝を入れてもらったのでこれからも頑張ります。

 

 

なおきも全く同じで、沢山の方達に刺激ばかり届ける生き方。余命1ヶ月と宣告されたなおきが、くりさんに喝を入れ、くりさんはまた意欲が増す。

 

身体が悲鳴を上げる毎日なのに、それでもみんなに喝をいれるその姿。刺激を与え続ける人は、どんな時もずっと変わらない。

 

 

 

凄い人の周りも凄い人

でも思うのです。活躍する人を応援する人も凄い。どうしても活躍する人が注目を集めやすいのですが、周りには奥様やスタッフさんの大きな力。

 

その方達の凄さも並じゃないのです。

 

人気者のなおきには、いつも毎日沢山の人が集まるのです。

 

くりさんの言葉がまさにそうで、なおきがカッコよくて優しく映るのは、日々隣にいる方々の力がとても大きい。

 

私が行った時も、皆さんなおきの為に、いつも笑っているのです。

 

きっと大変なはずなのに、なおきが言いやすい様に、いつもスペシャル笑顔。なおきがずっと感謝している理由がよく分かる。

 

凄い人の周りには凄い人が集まっている為、学びばかりな空間。

 

 

 

同じ空間が一番の刺激

今とにかく逢いたい人がいる。テレビや雑誌ドラマでも話題になった方。さんきゅう祭にお呼び出来ないか今お話しているところ。

 

共に過ごせる時間から、みんなでまだまだレベルアップ間違いなし😁

 

 

 

そして本日は節分ですね。皆様に沢山の大きな福が来ます様に🥰

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

原ひろき物語25 そこで振り返る。会社の名前はidess – アイデス – の想い。IDEAL(理想)の頭3文字IDE success(成功)の語尾3文字ESSをとってIDESS。日本語で愛です。愛を見直していくのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一歩踏み出せば、そこからがらりと変わるもの!

一歩踏み出せば、そこからがらりと変わるもの!

おはようございます。   金曜 …

たったの1センチこそが、イメージを変える大きな1センチ!

たったの1センチこそが、イメージを変える大きな1センチ!

ジャケットのチーフ。なぜあの1センチを見 …

やっぱり一番大切な事!

やっぱり一番大切な事!

昨日はホームページエラーにより、ご迷惑を …

マイナスな考えは、どう考えても笑顔は生まれない!

マイナスな考えは、どう考えても笑顔は生まれない!

先日久しぶりに、大活躍している社長さんか …

最高の笑顔を引き出すには、完璧なアセスメント力!

最高の笑顔を引き出すには、完璧なアセスメント力!

朝6時にお迎えに行くと連絡が入る。 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ