なぎブログ イベント

大福杯2020、特別な夏決笑戦!

投稿日:2020年8月14日 更新日:

 

大福杯2020夏

 

🏅決戦🏅

 

いよいよ始まりました。本日も、実況なぎにてお送り致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

昨日の試合を振り返る前に、本日の特別ゲストをご笑介。

 

本日の特別ゲストさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小なぎだ。

 

 

 

はい?少しお声が小さい様で。

聞こえるか?

 

 

はい。その前に小なぎ君、あなた話せたのですね?

 

お前な、ずっと今までも話してたんだよ。この身体じゃあ、デカい声出しても、伝わらないだけだ。

 

そしてな、お前の息子にはもうこりごり。まあいいよ。今日は共に、この『特別な夏』を盛り上げよう

 

小なぎ君ありがとうございます。それでは早速、昨日の大会から振り返ってみます

 

 

準決笑①

三河岡崎親孝行   17     昨日

長崎明光親孝行     6                  終了

 

 

準決笑②

桑名西川親孝行     8                      昨日

丸禿食堂親孝行    14                     終了

 

 

準決笑①の三河岡崎親孝行は、もう来ないだろうと思った、頭一点倒立❗️3度目はもうくどいだろうと思わせておいて、出してのこの点差

 

三河岡崎親孝行。狙ってたな。きっと今日は全く違う出し方をしてくる。俺はそう思うが、お前はどんな攻め方をすると思う?

 

ですね、間違いなく変えてくるでしょう。私もそう見ています。さすがに4度連続は、もう絶対にしないでしょう

 

だろうな。楽しみな闘いとなりそうだ

 

そして、準決笑②での桑名西川親孝行。今日ここにいないのが残念。特別に残しておいた一枚。賭けを外しましたか。

 

優勝候補だっただけに、残念だが、とにかく丸禿食堂強い。あの初戦の闘いだったか?際どかったぞ。よくも大会委員長も許したものだ。

 

待った無しでしたね。

 

という事は、今日も出るのか!?

 

十分ありえます。

 

そうか。期待大だ。

 

しかし小なぎ君、よく話すのですね。

 

うるせーよ。

 

へぇ。口も悪いんですね。

 

だからお前の息子にいっとけ。頭は取るなと。

 

さあさあ、小なぎ君、選手が集まりました。

 

決笑戦が、ついに始まります。

 

ここまで闘い抜いた強豪の闘いを、存分に愉しみましょう❗️

 

そうだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたな

いきましょう❗️

まず先制の攻撃は、ずっと頭一点倒立。この一点に拘る所が、この三河岡崎親孝行。決めた事は貫き続ける攻撃で有名だ。

 

昨日試合後に、三河岡崎はこうも言っていたんです。この『特別な夏』に、大きな想いがあるんだと。叶えられなかった夢があるんだと。強い想いがそこにはありました。

 

この決笑戦にどうしても立ちたかった。一点に貫いた強い意味がある。忘れてはいけない想いがある。そしてそこを認めてくれる仲間達と、最後に大笑いしていたい。こんな時だからこそ、頂上での景色を眺めさせたい。ただそれだけでいいんだと。だから今日の闘いは、とことん楽しみたいんだと。

 

ほう。なるほどな。でどんな一枚で勝負にでるんだろうか

 

そうですね。もうそこには全く迷いがなさそうです。さあ一体どんな攻撃をしてくるのか。そして一点倒立で来たら、驚きですね。

 

 

おっ攻撃するぞ

 

 

おっと、三河岡崎親孝行。ついにきたぞ。出すのか一点。やるのか一点。ここでの想いとはいったいなんなのか。

 

 

ゆけゆけ!三河崎親孝行❗️

 

 

『特別な夏』に、仲間と共に強い想いを乗せていけ❗️

 

 

 

 

さあ後行の攻撃だ。愛を知り尽くした、愛知の選抜、丸禿食堂親孝行の攻撃だ!

 

何をやらかすか。ここもなかなかの戦略攻撃だからな

 

原点に返るかもしれません。初戦の笑いでくるのか、それとも変えてくるか。

 

でも昨日のコメントで丸禿の言葉が熱かった。優勝しても恥じぬ一枚で勝ちに行きたいと。

 

それはどう言う意味でしょうか?

 

今までは、ネットで拾った一枚で勝ち進んできたと。しかし最後は相手に失礼がない様に、自分の写真で勝負に出るんだ

 

なかなか楽しい勝負となりそうだ。丸禿食堂親孝行!はればれとした顔で、そして、ひろびろとしたマウンドの上。最終試合を存分に楽しんでいます。対戦相手を一番に考えた、素晴らしきひろき心!しみわたる愛情だ。

 

一体奴は、どんな一枚を出してくるんだ。いつもとは違う、さわやか卒業路線の、初戦の際どい一枚で来るのか、それともさわやか路線で来るのか!今ここで最後の一枚に想いを込めて!

 

特別な夏、最後の夏!頑張れ!優勝への切符を掴み取れ!

 

ゆけ!丸禿食堂親孝行❗️

 

 

決笑戦の一枚が揃いました。5日間に渡る長き闘いが、ここに開催出来た事、心より御礼申し上げます。そして最後になりますが、この特別な夏の、最後の1票、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

特別な夏に、特別な笑顔になったのは?

 

最終日

 

 

ここからまた話しすぎてしまいました。かなり放送時間を延長してしております。

 

緊急事態宣言が再び出て、誰もが経験した事のない、不安な日々が続いています。しかし笑いで不安を一人でも吹き飛ばしたい。

 

孝行生の素敵な想いに、実況出来た事、本当に嬉しかったです。最後の最後まで、皆々様にお付き合いして頂けた事、感謝でいっぱいです。

 

長きに渡り

『ありがとうございました』

明日の閉会式で、結果を発表させて頂きます。

 

 

最後になりますが。

 

不安な日々が続きます。第一線で活躍されている皆様方。本当大変な毎日。簡単に言えるものではございませんが、お疲れ様です。

 

ゴールがまだまだ見えません。見えないからこそ、疲れがピークだと思います。だからこそ、笑って乗り越えたい。今回の大会の大きな想いと願いです。

 

そしてお身体どうかご自愛下さい。本当最後の最後まで、ありがとうございました。

実況なぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーいっ!

おいっ!おまえいつから、一人でしゃべっとる!気持ち良さそうに、このやろう!お前が夢中過ぎて、挟む言葉もありゃしねぇ!

 

でもな。そうなんだよ。忘れてた事に気付かされたよ。この『笑顔』が大切だって事を。

 

 

みんなで乗り越えような。

『特別な夏』

実況小なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

代替品では、心から満足はしていない!

代替品では、心から満足はしていない!

オートバイライセンス取得ラッシュ。2年前 …

ズルい世界ここに発見!

ズルい世界ここに発見!

もともと期待していない人、出来ない人が食 …

カッコいい生き方は、確実に受け継がれていく!

カッコいい生き方は、確実に受け継がれていく!

  『川島をよろしくお願いしま …

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

急いで山フェス準備です。 昨晩2人でやり …

付いていきたくなる人!

付いていきたくなる人!

妻の大型二輪の挑戦。 先生は妻と同じくら …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ