なぎブログ

やりたいを形にした時、新たな笑顔企画が発見出来る!

投稿日:

岡崎市議選と言う、大きな挑戦をしている、

 

田れいこさん

本日4日目。

https://maedareiko.site/

この選挙テーマは『ぼくらの七日間選挙』

 

待っているだけでは何も変わらない。福祉をより明るく、より働きやすく。そして子育てと仕事の両立が、もっともっとやりやすくなる環境作り。

 

女性がもっと働きやすくなる為には。多くの想いが、行動となり、言葉となり。

やりたい夢。思い立ったらすぐに動く。この行動力こそ、大きなチャンスを手に入れるもの。大きな発見に繋がるもの。

 

本当この行動力。2020年驚きランキング、堂々の一位であります🥰そしてそんな、本気の想いに、多くの仲間達がかけつけています。

 

 

 

 

 

そんな前田れいこさんと同じ様に、やりたい夢に向かって、すぐ行動に移した挑戦者に、お会いしてきました。

掃除機で、掃除をしている訳ではないのです

ダンスまでの時間、私で脱毛練習。いつものベテラン先生ではなく、今回は今から起業するイケメンさん。

 

彼と最初の出逢いは車屋さん。スーツもビシッとして、動きもとにかく親切で。

 

世間話をしながら、将来の夢の話になると、顔の表情が突然曇りだしたのです。

 

もともと公務員だった彼。安定しているが、全く楽しめていないと、大好きだった車の店へ転職。みんなの反対を押し切り転職。

 

しかし憧れていた環境とは程遠くて。そんな時にお逢いしたのです。当時26歳の彼に、輝く社長さんの話を、色々としながら。

 

とにかく真っ直ぐで、素敵な目をしていた為に、逢った瞬間応援団。色んな話の中から、脱毛に興味を示され。

 

私がとにかく尊敬する、脱毛を経営する社長さんの所へ行ったんです。今では男ヨガの、ヨガ仲間の1人でもあり、この社長さまも、行動力はとにかく早い。

 

社長さんはそのお店で、イケメンさんを修行させてくれる事に。

 

そしてノウハウまで教えて下さり。

 

来年オープンする予定で動いているのです。CAの奥様も、共にやる予定で、夫婦で切り開く時。

 

やりたいと思う事に、すぐに挑戦する。この行動力こそ、大きなチャンスを得る事が出来るもの。

 

しかしまだ修行の身。マシンのピピピの熱が熱いのです。普段の社長さんは、ピッと一回バシッと上手く熱を当てて下さいます。

 

マシンの押し方により、時々3回ピピピ。修行の身。この同じ箇所の3度目がとにかく熱い。痛い🤣でも修行の身。当然な事。

 

そんな修行の姿。私も修行させて頂こうと、新たな企画が閃いた訳で🤣どうしてもやりたい夢が出来上がってしまった訳で🤣

 

私の夢は、男性の介護脱毛これは語り出したら長くなりますので割愛。とにかくお尻は衛生的にあってはいけないを実証中

 

とにかくお尻だけ脱毛を修行して、私がボランティアでやる事を企んでしまった訳で。私の仲間は、腕も手も一切しません。お尻だけやって、お帰り願います企画🤣

 

お尻の介護脱毛していると、介護する側がとにかく楽になる。それは、私も挑戦し分かった事。本当この良さを伝えていきたい。しかし誰一人やってくれないのです🤣

 

やりたいけど、勇気がない、恥ずかしい。

 

皆さん口を揃えて言うのです。若いイケメンの男性に見られるより、私に見られた方が、何も恥ずかしくないと思うのです。

 

であれば、私がまたボランティア企画で、立ち上がろうじゃないですか😁いらない?不必要?

 

 

 

 

 

 

いや。大切な事😁

やりたいのに、やらずして言ってはダメな言葉🤣そこは大丈夫。私失敗しないんで。

 

恥ずかしく無い様に、だいふくパックとして、お尻専門ボランティア企画を作り上げ、私に関わって下さっている、男性全ての介護脱毛をする企画🤭未来の為。

 

音楽は勿論、最後に流す音楽を流してから、脱毛開始させて頂きます。一曲で確実に、介護脱毛が終わるコースで、考えています🤣

 

マシンのボタンの押し加減ひとつ誤ると、お尻の介護脱毛は一度のピッ!でいい所、慣れるまではピピと二回してしまう事もあると思いますが、そこは耐えて頂けますでしょうか🤣

 

場合によっては、3度ピピピ。これはついつい、あっ!

 

大の男でも、声が出てしまいがちですが、そこもお許し下さい🤣今から修行して、ピッ!と決められる男になる予定でございます。

 

冗談はさておき、やりたいを形にする事は、必ずやわくわくが増えるもの。そしてその先の、笑顔企画に繋がるもの。

 

 

もう終わり方を完全失いましたので、この辺で朝の準備にうつります🤣

 

本日もより明るく、ワクワクする1日となります様に👋

 

そして、朝晩と寒くなりました。体調にもお気をつけ下さいね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. より:

    周りの当たり前を変えてやろうとグイグイ行かれる行動力尊敬です。

    周りの方パワーみなぎった方たちばかりで刺激をもらいます。

    類は友を呼ぶ
    言葉のままですね

    そして、
    不慣れで、最高のおもてなしに到達していないにもかかわらず僕の施術に身体を張ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
    精進あるのみです

    必ず化けます

    • 株式会社だいふく より:

      原さんおはようございます。
      いつもありがとうございます。
      経験の積み重ねこそが、自分は勿論、周囲の方の笑顔に生まれ変わりますね。
      何でも挑戦あるのみですね。
      応援しています。諦めなければ夢は叶うからこそ、楽しみにしています。

株式会社だいふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑部からまたグッと近付く関係性!

笑部からまたグッと近付く関係性!

約一年くらい前より、ここだいふくの休日で …

隣にいる方が、元気なのは当たり前ではない!

隣にいる方が、元気なのは当たり前ではない!

『譲二君が、今日亡くなったじゃんね』 & …

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

社会人になる前   学生時代。 …

心と心が繋がると、周囲の大切な方をより笑顔に出来る!

心と心が繋がると、周囲の大切な方をより笑顔に出来る!

『夫婦』のりさんの結婚記念日ネタ。おめで …

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ