なぎブログ

時間をかけた大きなチャレンジは、それなりの跳ね返りがある!

投稿日:

 

くらの七日間選挙日目

残り二日!

https://maedareiko.site/

めっきり秋らしくなり、朝晩と涼しいを飛び越えて、寒くなってきました。

 

そんな秋を感じる中、ぼくらの七日間選挙をテーマに掲げた闘い。

 

ひとりの仲間の夢の為に、そこに集まる多くの仲間達。

仲間達が、遠い岡崎に集まり。

 

想いよ届け。

想いよ届け。

想いよ届け!

 

ひとり一人の仲間の力。頑張れがんばれ頑張れガンバレ。初めての挑戦。今どれ程負担が大きい事でしょうか。

 

でもえらいのは自分だけじゃなくて。他の候補者さんもおんなじ事。やると決めた事。弱音はいらないからこそ、弱音ひとつも吐かずに闘う姿。

 

そこに人が集まり。

 

凄い方ばかり。お忙しい中、全国から集まる仲間達。この挑戦。一生忘れられない思い出となるのでしょうね。

 

あと二日。楽しもう✊

前田れいこさん

楽しもう応援団さん

 

 

そんな逢いたい人に逢いに行く。時間をかけて逢いに行く。逢った時に本当に幸せになるもの。

 

今まで以上に、簡単には逢えなくなり、逢えた喜びはより大きくなりました。

 

 

当たり前にやれていた事が出来なくなり、まさかこんな時代になるなんて。特別な夏を経験し、花火を見ない夏は初めての事でした。

 

 

そんな夏も終わり、めっきり秋。特別な秋に突入です。でもやっぱり夏に見れなかった花火は見せたいもの。

 

そんな気持ちでいると、やっぱり凄い。自分達で上げちゃおう。そんな事になるのですから。

 

警察署、消防署への申請許可を取り、想いがあるオヤジさんからお金を集めて、花火を購入。想いを地域の方へお伝えして、やる事自体もう学びばかり。

 

3号玉を15発

2号玉を8発

 

この23発にかけた想い。普段見させて頂いた花火と比較したら、たったの23発かもしれません。でもこの23発がどれ程一生の思い出になる事か。

 

当日は雨になり延期になるかもしれませんが、みんなの笑顔の為に、立ち上がれる方達。

 

こんな仲間達が周りに沢山いる事が、本当にカッコいい。だからみんな人生をとことん謳歌してる。

 

時間をかけて、やりたいを叶える。時間をかけて仲間達が集まり、やりたいに想いを託す。

 

そこまでの想いの大きさ。結果どうであれ、そこまでへの想いの大きさで、大きな感動、大きな笑顔、何よりも大きな絆が作り上げられるもの。

 

だから挑戦する事には、大きな意味があるもの。人生一度きりだからこそ、やっぱりやりたいは、やらないといけない。

 

失敗に恐れていたら何も変わらないし、変えられない。笑顔は待っていても、一切やってこない。

 

であるのならば、自分達らしく、沢山の笑顔をどう作り上げていけるのか。

 

今回の前田れいこさんチャレンジ。

花火打ち上げチャレンジ。

 

学びばかり。こんな時だからこそ、人の温かさが驚く程伝わるものです。

 

今までやった事のない大きなチャレンジ。そこにかけた時間。そこにかけた想い。そこにかけたお金。そこに集めた人々。

 

そこに集まった笑顔。これこそが、一番のエネルギーになるもの。

 

残り2日。頑張ろう!そしてやっぱり全力楽しもう✊

 

より素敵な華の金曜日となります様に👋そんな華の金曜日は、姉の誕生日。大きな声でおめでとうございます。そして、そのおめでとうバトンは、もうひとりの前田さんが受け取る番ですね😁

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住み込んで、管理人ボランティアを4ヶ月し …

自分らしくやれた時こそ、届けられる最高笑顔!

自分らしくやれた時こそ、届けられる最高笑顔!

私の頭の中🌈 &nbsp …

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

やっぱり、はじまりはいつも雨 だいくん、 …

こんなところで私今住んでます!

こんなところで私今住んでます!

6月の始まり。6月が終われば、さあ一年の …

たまにはイイじゃない!

たまにはイイじゃない!

順風満帆に幸せな人   そう思 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ