なぎブログ

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

投稿日:

こんな流れから

気分転換企画のひとつとして、緊急事態明けで開催される予定の

 

ヨガ罰企画😄

岐阜県にあると言う。日本一高いバンジージャンプ

こんな高い所に、立てるわけないでしょ😱

人がとにかく嫌がる事を、すぐに罰ゲームにしようとする。一体どんな頭の中なのでしょう😱

 

でもいつも思う事。負けなかったらいいんだよなって。だからこそ、負ける訳にはいきません。

 

スカイダイビングより、怖いのでしょうか?

 

この時、怖すぎて蕁麻疹でましたからね🤣もう二度とやらなくていい体験。しかし罰ゲームにはもってこい🥰

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

身を任せばいいのに対して、今回は自ら飛ぶ。

 

 

 

ゲームはプランク対決。一番ビリがバンジー

これ簡単そうに見えるのです。それが、とにかくしんどい。オヤジさん達、30秒で初めはヒーヒー言ってたもの。

 

しかし罰ゲームがバンジーだけに、本気でやらないと怖すぎます。

 

本気でビビってます🤣その為か、努力し続けるオヤジ達。今となれば3分はいけるオヤジ達続出。

でもそうなのです。勝てばいいだけの話。簡単な事。まだまだ時間はある。日々の訓練から、必ずやレベルは上がるもの。

 

予定通り緊急事態が明けていれば、来月ヨガ仲間の一人は空を舞う?下に飛ぶ?そして思いっきり気持ち切り替え、みんなで溜め込んだものを、一気に気分転換企画🤣

嫌がられる罰ゲーム程、心から笑える企画となるもの。

 

夢中になれる時間から、嫌な事も一瞬で忘れられるもの。

 

しかし、飛べない時の事も考えておく必要がありますね。

 

 

 

この場所。オートバイ仲間が、そんなの飛べるでしょと見に行ったそうです。現地に行くと、余裕と思っていた方でも、これはやれないかもと。

 

そこまでの高さ。しかしセスナ✈️から飛び降りる高さも、それはそれは高すぎた世界

このおかげで、どこの怖いと言うアトラクション乗っても🎢乗れる様になっているのです。

 

もしバンジー罰ゲームに選ばれても、実は躊躇わずひょいと飛べるかもしれないですね🥰

 

自分の限界レベルを超えた時、今まで怖かった事も、自信持って挑戦出来るもの。

 

車やオートバイひとつとってもそう。大きな乗り物に、不安一杯乗りながら練習していると、今までドキドキしていたサイズが、あまりにも余裕になったり🥰

 

大きな悩みもそうで、大きな悩みを乗り越えると、今までの悩みが、小さな悩みになっていたり🥰

 

注射もそう。一本の注射を、私はとにかくびくびくしたものですが、父親の骨髄移植経験から、あの日の不安は無くなったり🥰

 

お逢いする人も、なんだかスケールの大きい人と出逢うと、今の自分がとにかく米粒。いや花粉くらいに見えてしまったり🥰

 

だからこそ、逢いたい人に逢いに行くシリーズや、弱い自分に勝つシリーズから、私も含め、みんなどんどん変わっていく。

 

スカイダイビングの経験から、バンジー罰ゲームなんて、実は余裕かもしれないですね🤪

 

 

 

 

 

って、本当は考えるだけでドッキドキ😱

 

さっ。とにかく時間が早いです。本日も、心飛び跳ね、より笑って過ごせる華金になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 王子 より:

    皆さん元気ないっぱいでブログからビンビン伝わってきます!!こんなご時世でも一日1日を楽しんで過ごさなきゃですね^ ^

    • 株式会社だいふく より:

      王子さま
      コメントありがとうございます。王子さまの明るい笑顔も、全くお届け出来なくなりました。今まで沢山頂けた笑顔も遠い昔です。だからこそ、こんなご時世だからこそ、日々笑顔探しですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

テンション上がる魔法の言葉!

テンション上がる魔法の言葉!

カシャカシャカシャカシャ&#x1f4f8 …

待っていても何一つ変わらないからこそ、今こそ動く時!

待っていても何一つ変わらないからこそ、今こそ動く時!

『外は初めてやないかい』 小なぎ君を連れ …

チャレンジから、初めて見る景色が物凄くある!

チャレンジから、初めて見る景色が物凄くある!

猫シェアハウスの、管理人ボランティアを学 …

想いが強い程、人は繋がり笑顔の架け橋となる!

想いが強い程、人は繋がり笑顔の架け橋となる!

頭の痛い朝🌈 &nbsp …

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

家族みんなでキャンプに行っている為に、1 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop