なぎブログ

上手くいかない経験こそが、笑顔の始まり!

投稿日:

『ちょっと悲しい話聞いてもらっていいですか?』

 

高身長でビシッとした男性が、私の前を歩いていて、通りすがる女性が、その男性に振り向くんですよ。

 

私も振り向かれると思ったら、全く振り向かなくて。どう思いますぅ〜酷くないですかぁ〜

 

 

って、我が長。

仕方ないです🤣

 

 

目が加工されての変身姿。とても不気味ですから。

 

そんな変身と言えば、メイクと衣装で変身した企画。変顔対決。

薙子の部屋。リアルに対談しようねなんての話がだんだん現実的に😊

 

また色んなお客様呼んで、薙子さんと沢山の話をして、真面目な話を、聞いてみたいと思っていると、やりたいが続出。

 

いろんな◯子の部屋が、開催できそうです。

 

しかし白く塗るのは本当に難しく、変顔対決で白塗りをやって感じた事

研さん?

 

簡単そうに見えていたのですが、白塗りは難しく、何度も何度も塗り直したわけですが、ムラムラになるのです。

 

かわ子さんもそうで。苦戦したそうです🤣

簡単に塗れると思いきや、なかなか塗れない経験をしたもの。

 

しかし昔、舞台役者をしていたともさんの作品をご覧ください。

かなり人気のあった作品🤣何だか言ってましたよ。一番お洒落?な部族?とかで、スリ族?

 

ここに持ってくる視点も凄いのですが、ここの白塗りの綺麗さ。見る視点が変わるのです。

 

そう思って見ていた時、ジャックさんも綺麗に塗れているのです。

そこで感じた事。

 

経験して上手くいかなかった事は、見る視点が変わるって事。

 

遊びも仕事も全てそうで、苦労出来た事って、上手くなろうと努力する。興味ある事ってとてもそこに目がいく

 

その苦労出来た経験こそ、その興味がある事こそ、レベルアップの時🥰

 

沢山苦労出来た時。嫌な思い。悔しい思い。辛い思い。悲しい思い。寂しい思い。情けない思い。そんな思いはレベルアップの時だからこそ、またいい女性いい男性になれるもの。

 

後ろばかり見ていても仕方ないのだから、そんな時だからこそ前を向いて、無理してでも笑っていく。大切な事。

 

白塗りで苦労した経験というより、苦労出来た経験。今後の◯子の部屋もとても期待出来そうですね🤣

 

ともさん、のりさん指導のもと、真っ白美白企画の始まりですね。

 

顔に何かを塗るって事も大変で、その後の片付け。これが部屋を汚すのです。しかしデジタル加工では、届けられない笑顔。

 

まだまだ大変な毎日。一人でもクスッがある限り、新たに挑戦シリーズです。

 

さて華の金曜日。ホームパーティーBARもまだまだ開催中止中。いつから始めますかって多くの方からの嬉しい言葉ありがとうございます。

 

もう少しだけお待ち下さい。そしてなぎ婚も問い合わせ多数。

 

こんな毎日だからこそ、辛抱の時。辛抱が明けた時、それこそ当たり前じゃない笑顔に、より幸せを感じられるもの。

 

その時は、驚きの人数のカップル誕生が待っているもの。もう少し。きっともう少し。前を向いて頑張ろう乗り越えよう。

 

本日も、大切な方とより笑って、素敵な華金になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

健康体こそ、良い流れを作り出す最高の贈り物!

健康体こそ、良い流れを作り出す最高の贈り物!

現在、モーニングアタック中な私。花粉症で …

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

コロナで中止にした、母親の誕生日旅行企画 …

当たり前と思った時点で、心も身体もすぐに離れていく!

当たり前と思った時点で、心も身体もすぐに離れていく!

テレワークが多くなり、いつも自宅にいない …

環境ひとつで、心は飛び跳ねリフレッシュ!

環境ひとつで、心は飛び跳ねリフレッシュ!

喫茶店で見た猿の写真 本当に嬉しかったん …

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

こんな流れから 気分転換企画のひとつとし …

pagetop