だいふくからのお知らせ だいふくの休日

介護支援センターもとやま、一ノ瀬ケアマネのご笑介!

投稿日:

 

あだ名は

 

タカと言えば、あぶない刑事の

 

関係ないねっ』あのセリフ。

 

もちろんピストル持って。

 

であれば、こちらのタカ🌸

関係なくないです😁

介させて下さい🌸

 

 

自由コメント欄で、

 

ずかしがり屋な私ですが、ヨロシクして下さい。

ばかりの様です😁大学を出てから、同じ介護老人保健施設で、20年介護福祉士として盛り上げた日々。

一ノ瀬

初めての転職で不安いっぱい、わくわくいっぱいな

一ノ瀬ケアマネジャー🌸

 

どうぞ🕺

どうぞ💃

うぞ🕺

 

 

 

しく

お願い

申し上げま

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくからのお知らせ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ