なぎブログ

心込めたありがとうは、Powerがある!

投稿日:

人の優しさ

 

会った瞬間に分かるもので、雰囲気というものは常に出ている。

 

優しそうな表情している人は、本当に心優しいもの。

 

と言うのも、出逢った時に優しそうな方だなって思っていたのですが、人が苦しんでいる時に、その人の為に、とにかく動き続ける姿。素敵でした。

 

目の前で倒れてしまった方の為に、とにかく一生懸命な姿を見て、本当素敵な方だなって。改めて。

 

 

 

 

辛く苦しい時、人の優しさが心から感じるもの。その助けて頂いた方も、きっと感じたと思うのです。普段やって頂ける事も、自分が動けない時は、特に特に、心込めて心の底からありがとう。

そんな心込めたありがとう。私も常に感じたいし届けたい。改めて。本当にいい学びの時間を『ありがとうございました』

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

ょっと!

 

ダメ🙅‍♂️終わらせない。もう少し話したいです🤣

この込もったありがとう。私昨日何もしてないのに、一人の男性から、心込めてありがとうとって言われてしまったのです。

 

と言うのもこのポスター

私心優しい方に、まんまとだまさ、失礼乗せられてスタジオで撮影した写真なのです。

 

誕生日プレゼントだからと。あの時お祝いムード満載で、私まんまと。。。

 

メイクまで用意されており、天下のキムタク様にして下さいって。

 

凄い企画の誕生日プレゼントだなって。すると、私を利用し、失礼モデルにして下さったのです。

 

私を最大に引き伸ばして、別の方へのお祝いとして、ポスターにしてしまい、そして送りつけると言う、なんとも斬新な企画だったのです。

 

するとその方もその方で、おかしな人だったのです。類は友を呼ぶと、昔の人は本当よく言ったもの。

 

び🤣

 

貴方達おかしいんじゃないのって、心呟いたものです。

 

今では事務所のトイレの前に、貼っているとか。やめなさい。おかしな光景。

 

そんなひとりの男性から、心込めたありがとうが届くのです。

 

毎日毎日感謝している。こんな言葉と共に

大便しながら、目が合ってると。だからやめなさい。この西日いっぱいな、なんだか切ない雰囲気も辞めなさい。そろそろ電気をつけなさい。

 

トイレの前。

 

私何もしてないのに、心込めたありがとうが届き、ひとりのおじさんを、クスッと笑顔に出来たのです😁

 

誰でも体調が悪い時があり、その時の優しさって、普段以上のありがとうを感じられるもの。

 

そしてその辛かった痛みが分かり、人の痛みが分かる人になれるもの。

 

その一人の男性も、体調が悪いとトイレに駆け込み、西日を浴び、見つめ合う男二人。

 

何もせずに元気を届けた私。勝手に心込められたありがとう。

 

心込めたありがとう。言う側も言われる側も心の底からにっこにこ。やっぱり大切ですね。

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

インパクトの強さは、一周して返っていくもの!

『グッピーに始まり、グッピーに終わる』 …

黄色の声援が集まる男達の共通点!

黄色の声援が集まる男達の共通点!

不退転の決意で、人の為に動く方もいれば、 …

別世界を知ると、刺激を受けてよりワクワクできるもの!

別世界を知ると、刺激を受けてよりワクワクできるもの!

何故か頭がタンコブ。   これ …

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

自宅の日々。今はとことん我慢の時。こんな …

貴重な時間は、貴重な方と貴重な経験!

貴重な時間は、貴重な方と貴重な経験!

後輩奥様に、知らない間に悪者&#x1f9 …

pagetop