なぎブログ

愛する女性の為に、全てが分かる男性の行動!

投稿日:

オリンピック。メダリストの言葉は何を言っても、カッコイイ。頷けるものです。

 

そんな中、同級生の言葉に、あの日を思い出し、しっかりと頷いている私😍

 

古い車をとにかく大切に乗る同級生。何度も修理しては直してを繰り返す。周囲はもう変えたらいいじゃないかと。でもその彼は、好きな女性と同じだと言う。

 

 

はい?

 

 

みんな不思議な顔をする🤣

 

 

好きな女性には、お金がかかるだろって。

 

 

何を言っているんだと、みんな不思議な顔をする。

 

しかし彼は自信満々繰り返す。大切な車だからこそ、何度も直して綺麗にしているんだと。それは愛する女性と同じだと🥰

 

その車が大好きで、いくらお金がかかろうが、その元気で綺麗な姿が好きだからこそ、その車が綺麗になるのならば、直して乗る事が幸せだと言う。

 

 

昔から、よく車を女性に例える話を耳にするが、よく車を変える男性は、女性もよく変える事が多いと。車を大事にしている男性は、大切な女性をずっと大事にすると言う。

 

 

 

 

あの日の出来事を振り返る。だいふく男子で、とにかく車を愛する男性。そう我らのヤンさんのあの日を振り返ってみる😘

先月、祝日で出勤していたヤンさんと共に、用事を済ませ買い物に行った時、少年の様にヤンさんの目はキラキラしていたのです。

港区にあるオートバックスさんは、大変広くて何でも揃っている。

愛する車を綺麗にする姿。奥様にも一緒の事をやっているのだろうと、後ろから眺めさせて頂きながら。

二人で意気投合したアイテムを購入し、早速取り付けてみる。

車と女性は同じとの言葉。その言葉が正しいのであれば、ヤンさんは奥様にもこうやって、身だしなみをするのだなと、後ろから眺めさせて頂きながら。

車好きなだけに、マニュアル車。取り外して、MOMOマニュアルシフトノブへ変更。

 

車と女性は同じとの言葉。その言葉が正しいのであれば、きっと奥様と手を握るシーンまで、しっかりと意識しているのだろう。

 

 

そして出来上がったMOMOシリーズ🍑

レーサー仕様となり、より愛車を愛する姿。車と女性は同じとの言葉。その言葉が正しいのであれば、こうやって奥様にも、記念日にお花をプレゼントして、綺麗な笑顔を見て、『今日のお前も綺麗だね』

 

なぁんて、そんな言葉を言っているのでしょう。でもとにかく優しいヤンさん。流石にお前とは言わないですね。でもやるのでしょうか?でもまさかね。そこまで攻めない?

 

あすなろ抱きなんてしながら、後ろからギュッと抱きしめ『愛してる』

 

もうっ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヤンさんひゅ~ひゅ~だよ😘』

 

朝から取り乱しました。これを言うと、毎度古って言われますが🤣しかしもう私は、とにかく無限に、ヤンさんの妄想が広がり続けています。

 

するとヤンさんの車には、無限マークが付いているではないですか。

これは初めから?と尋ねると、自分で取り付けたと言う。

 

ほら。きっと奥様への愛は、確実に無限大。素敵過ぎます🥰

 

車と女性は同じとの言葉。その言葉が正しいのであれば、車を大切にする男性がお勧めと言う事ですね🤣

 

コロナが落ち着いた時に、早々にでもやって欲しいと、とにかくリクエストが集まっている婚活企画『なぎ婚』

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

は、車好きの女性男性を集めて見たくなりました。確実に6組目の婚約夫婦、誕生宣言✋

 

 

 

しかしヤンさん🥰

ここに座ると、無限に攻めて見たくなる。なるほどねヤンさん💕

 

さて連休明けの火曜日ですね。本日も、大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケメンエントリーが揃いました!

イケメンエントリーが揃いました!

思ったより早い段階で 5名の イケメンエ …

勇気出してチャレンジすると、多くの笑顔!

勇気出してチャレンジすると、多くの笑顔!

船橋市議会選4日目   宮﨑な …

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

学生時代の仲間に裏切られたなぁ&#x1f …

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです …

好きな人や物に囲まれて!

好きな人や物に囲まれて!

久々に靴夜宅さん✨ ホーム …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ