なぎブログ

綺麗になると、確実にやりたいが増える人間の不思議!

投稿日:

関ジャニ!それは知らなかったです🥰

 

ってのりさんブログネタから知った、奥様と山口さんの共通点。そんな私もジャニーズにハマった青春時代。光GENJI。

 

となれば毎度のバックミュージック

と言うのは本日は木滅隊の日。朝から準備する為に早起きです。

 

庭の雑草が気になるのだけど、綺麗に出来ない。お願いしてもお金が高い。待ちがある。で諦めてしまっているケースが多いのです。

 

であれば、木滅隊の出番。

待ちはないし、お金は缶ビール一本だけ🤣

 

この自慢の、雷カラーの⚡️草刈り機を肩にかけて

自慢の43CC

  • 【サイズ】:全長:約180cm/全長(チップソー込):約195cm【燃料】:ガソリン25:エンジンオイル1の割合
  • 【タンク容量】:0.55l【エンジン】:空気冷却、2ストローク【排気量】:43cc
  • 【エンジン出力】:2.2KW【始動方式】:リコイルスターター【重量】:約7.8kg

衣装は勿論

バッサバッサ滅して参ります。少しの木くらいバッサバッサ薙ぎ倒すのです。

 

まさにあの伝説の草薙の剣と同じ。私は初詣で知った草薙の剣の名前の由来。

あの草薙の剣は、敵が火をつけた草を薙ぎ倒し、迫り来る相手をやっつけた伝説の剣から、草薙と言う名前に。

って草薙館で知るのです。

話が逸れました。

 

そんな草薙の剣の様に、木滅隊の刃も負けておらず、どんな草も薙ぎ倒す刃で、庭を徹底的に綺麗に。

 

依頼された庭の雑草

この時期枯れてしまい、勢いの無い草達。私達の闘ってきた場所は

背丈を超える相手ばかり

もっと壮大な場所をイメージしていましたが、皆さんの心の中では、ずっと気になっていたこの草達。

 

お任せください。私達木滅隊こそ、そんなみなさんの心に宿るやりたくてもやれなかった、そのつっかえを今日でスッキリさせますから。

 

そしてその綺麗になったお庭で、次なる笑顔ケアプランが作れる様に、新たな第一歩。

 

お庭でまた孫達とバーベキューをしたい。あの頃言っていたそんな夢叶えます。

 

正月、母親が孫達と真冬にやったバーベキュー。これがまた沢山の笑顔を生んだもの。

真冬でもこれだけ楽しかったのですから、時期のいい時に向けて、はじめの一歩。

 

前回は、土いじりがもう一回したいと言う話も聞いたばかり。

 

でもねって。

今はこんなんだけど、一番外に出たい暖かい時期になると、草だって元気になる。だからね。でもね。

 

なるほどね。簡単です。木滅隊。

さあ準備して、今日もやっぱり木滅隊✊

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

だいふく誕生秘話 この頃になり、夢だった会社のホームページを作れる様にやっとなれたのです。第一号のホームページ。今思えば昭和感満載でしたが、それはそれは嬉しかったもの。プランの作り手だからこそ、絶対に拘っていこうと決めた事。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

無理は禁物だからこそ、ヒーロー達と共に!

無理は禁物だからこそ、ヒーロー達と共に!

いつも先頭切って走り続けている方に、久し …

やっぱり最後に愛は勝つ!

やっぱり最後に愛は勝つ!

挑戦する方。応援する方。そんなご夫婦と焼 …

憧れる人を真似する事で、流れは劇的に変わるもの!

憧れる人を真似する事で、流れは劇的に変わるもの!

共に夢に向かって、汗を流した先輩と後輩。 …

色々経験出来た40代だからこそ、魅力となるもの!

色々経験出来た40代だからこそ、魅力となるもの!

日本の、何処かにあると言う   …

ブサイクなんて関係なく、感動は届けられる!

ブサイクなんて関係なく、感動は届けられる!

  おススメだいふく笑品 第4 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop