ヤン

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~中編~

投稿日:

これまでのあらすじ ~ 🚗

【 ヤンのいつもの思いつきで、夜のドライブに出かけることになったヤン一家。果たして、無事に目的地まで、たどり着けるのか❔。 】

家を出発して15分後。ヤン一家は緑区の中華料理屋さんで、腹ごしらえ。(もう休憩か?。ちょっと早くないか (・・? )

食事の後半から気になる現象が。

Σ(・□・;) 隣の通路に人が並びだしている。

なんだ❔。何の行列だ❔。

 

 

 

 

 

遠くに見えるのは、お店の出口付近で、会計と、持ち帰りのお弁当の対応に奮戦中の店員さんの姿。

『僕らが店に入る前に、大勢の人が入店したのね。これ以上混む前に、食事ができてよかったよね。』 な ~ んて、他人事のように見ていたヤン夫婦。

でも、どんどん行列が長くなる。どんどん増える。人が並ぶ。ぜんぜん、列が減らない。(ちなみに、僕らの座敷テーブルは、店舗の一番端っこです。)

ついには苦笑いのヤン夫婦。(店から出られんじゃん(@_@) レジも大変だ。(今日は土曜日だしね。)

子ども達も食べ終わり、僕らも早く出発したい。 かみさん『いいよ、私並ぶからさ。子ども先に連れて、車に戻っていいよ。』

よろしくね。(^_-)-☆ (後ろはトイレ。最後尾。)

15分後、会計が終わり、ようやく出発 🚗 。まあ、こんな時もあるよね。!(^^)!

後編に続く。

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

親から、子に託したい思い・・・・・🌼。

親から、子に託したい思い・・・・・🌼。

習慣にしている、毎週土、日曜日の早朝散歩 …

まさに・・・・・イメージフラワー🌺

まさに・・・・・イメージフラワー🌺

私が、大変お世話になっている施設。 &# …

親は・・・ウキウキ。子ども達は・・・どよ~ん。

親は・・・ウキウキ。子ども達は・・・どよ~ん。

『朝だよ~。起きるよ~。』今日も、カミさ …

強敵・・・・・現れる👻

強敵・・・・・現れる👻

最近、カミさんの様子がおかしい。 夕飯の …

読み切れない ・ ・ ・ 天気☼☁☂🌨

読み切れない ・ ・ ・ 天気☼☁☂🌨

もう3月なのに、朝から冷え込んできたり、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ