ヤン

泣く子も黙る・・・・都会の夜道。

投稿日:

都会でも、まだまだ不思議な現象がいっぱい。(まだ、2月なのに怪談話をするのでしょうか?。)

忘れた頃に、目にする怪しい物体。(お、いよいよ、怪談話?。)

それは、⚡電線に添って、移動する緑色に光る物体⚡

思わず見とれてしまうから、📷つも写真に収められない。  (・・? なに?、なに?  (・・?

写真の様な電線付近、見かける。      (1度目は、若かりし頃の、かさんとの夜間ウォーキング中に。2度目は独りの時に。)

※写真はイメージです。実際の映像とは異なります。

UMA(未確認動物)ではないから、まあいいか (。´・ω・)?  色々と、調べているけど、正体わから

(ぜーん ぜん、子ども🐇🐍達は怖がらない。なになに、👹減の⚔の方が怖い?。それって、あたってるかも(*_*))

正体不明だー。んきになって、目で後を追うけど、消えてしまう。分からないことで、余計に気になる。気なる。なるなる。

 

目撃した方の、お話をお持ちしております。      ( `・∀・´)ノヨロシク

 

お化けは、大の苦手。それでも、不思議現象には興味深々な・・・少々ビビりな漢      ヤンより (ぶるぶる)

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~前編~ 

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~前編~ 

色々な事で悩む時。ちょっとだけ落ち込む時 …

またまた・・・ もう一つのカウントダウン💉

またまた・・・ もう一つのカウントダウン💉

私は、どちらかというと、お医者さん好き。 …

親父の気配を感じる場所

親父の気配を感じる場所

気がつけば、8月も上旬。 子どもたちは夏 …

冬の夜の楽しみ。

冬の夜の楽しみ。

本日、末娘のポテトは・・・・・お休み中。 …

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~中編~

あの頃に見た星空を、もう一度見に行こう。 ~中編~

これまでのあらすじ ~ &#x1f697 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ