なぎブログ

初めてのわくわく体験は、埋もれない思い出となる!

投稿日:

少し早いですがと栗さんご夫婦🥰

また何かわくわく作ってくれたんだなぁと。この遊び心がわくわくする。

妻とびっくり箱風だよね。

 

開けたらびよぉぉぉぉぉんだなと、そう思うのです。でも箱を押し上げるものがないのです。

 

2年前に頂いた箱シリーズを今でも覚えている。

ここから人生初めて、化粧水を使う男になったのです🥰

2年前のインパクトが強く残っている。

 

2年前の記憶を昨年と思っていた程。それ程までインパクトに残っている記憶。中身よりもこの印象が強いのです。

そうこのわくわく

 

今回また箱シリーズでわくわくをお届けして下さるのです🤣私の頭は2年前の箱シリーズのイメージ。

 

見た瞬間、6倍くらいのこれだなと🤣

しかし振っても音がしないのです。これは違うぞと。となると、やはりびっくり箱だなと。

 

にしては、箱を押さないのです。ドキドキあけるのです。びよぉぉぉんが待ってるはず。

 

この感覚こそが、ずっと残る埋もれない記憶。

何々?と漁ったもの。

 

何々?と開けたもの。

まあ飛び出るよ。どきどきする。何やってくるんだろう。

 

ちょっと身体を遠ざけながら、蓋を開けてみると、ふわぁと飛び出す風船達😍

ーるほどねぇ。こうきたかぁ👏👏👏と朝早くわくわくする。そしてこの幸せな心のまんま、朝ブログ🥰

 

このわくわくどきどきこそ、ずっと幸せな心の宝箱に残っていき笑顔へ変わる。

ふくも、初めての浮く物体が気になりムクッと起きて眺め始める。

やっぱり何でも埋もれない記憶は、初体験のわくわくドキドキが多いもの。

 

この初体験わくわくドキドキ。

 

ここまでの人生に色んな初体験があったもの。初体験と言えば色んな思い出が浮かび上がる。

 

その初体験わくわくドキドキこそが、埋もれない記憶として残るからこそ、そんな初体験わくわくを届けるって大切だなって、今回なるほどなの大きな学び。

笑顔いっぱい花粉症シリーズ👏

 

えっ🤭

なんなんでしょ。も、もしや月旅行🤣

 

そしてお手紙でうっとり。沢山の愛情いっぱい感じるのは、そのひとつのプレゼントにかけて下さった時間の長さが、相手を想った長さ。

 

何だか時間かけて下さったんだなって、そこにわくわく感動する。そして、そのわくわくレベルは、作り手がわくわくしているからこそ、全てが届くそのわくわくレベルが高い事。

 

私達の仕事もまさにそうで、作り手の私達のプランがワクワクしているプランだと、貰い手もこんな気持ちになるもの。

 

朝から幸せな初体験なこの気持ち。沢山の学びと沢山の想い。

 

 

 

 

 

 

🎈あた🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れブログの皆様へ いつも時間をかけて熱田神宮でお金をかけた大福ボタンゾロ目押し本当にありがとうございます。ここの隠れブログ仲間のひとりは、毎朝432を押し続ける変わり者です笑また当日ご紹介しますね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

期待していない人には、人は何も言ってもくれない!

期待していない人には、人は何も言ってもくれない!

みかさん、かわさんと、山ブログ繋がり&# …

やって見たからこそ、気付き成長出来る!

やって見たからこそ、気付き成長出来る!

ぬ!   今日も顔認証、開かぬ …

はじめの一歩は、新たな笑顔探し!

はじめの一歩は、新たな笑顔探し!

ひとつ前の記事。ひでさんが改名してますね …

あの日のわくわく工夫して、笑顔の倍返し!

あの日のわくわく工夫して、笑顔の倍返し!

ダンス前の時間を使い、20時いつものメン …

時代が変わっても、何一つ変わらないもの!

時代が変わっても、何一つ変わらないもの!

今年も残り僅か。 2年前もうギリギリ崖っ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop