なぎブログ

やりたくない事も、やり方ひとつで早くやり隊!

投稿日:

強くなれる理由を知った♪僕を連れて進め♫

 

 

 

き出した

あの日のモルック大会の会場準備で、木滅の刃を手に持てば、どんな木や雑草もやっつけられる強さを知ってしまったのです。

決まった私の衣装は黄色。であるのならば、木滅の刃も、衣装に合わせていく⚡️

 

草刈り。なかなか料金が高かったり、半年待ちと聞いてしまえば、木滅隊が力を合わせたら、ボランティアとしてやれる事ばかり。

 

お金は?一切求めていません。終わった後の、私達の反省会缶ビール一本だけが、絶対必要なだけ、それだけさ♫🤣

 

みんなでわくわくして、沢山のありがとうの笑顔を集められた時が最高の幸せ。

 

自慢の木滅の刃を持って、ここから参上。

 

そんな木滅の刃を仕上げていきます。

 

 

開始

まずは分解出来る所は全て分解。そして養生。これさえ出来てしまえば、後は早いもの

どんどんスプレーで塗装

真っ黒くなった所に柄入れて

黄色でカラー⚡️

 

乾いてから、組み立てて。なかなかスポンジが入らなくて苦労しましたが、オリーブオイル塗り込み、つるりとばっちり。そんなニューアイテムのお披露目です。

 

 

 

before

after

これなら衣装に似合う予感⚡️木滅隊がどれだけの笑顔を作り出せるのか。

笑顔の為に、バッサバッサ、雑草や小さな木を滅っしていく。そして一気に綺麗にして、一気に笑顔を引き出していく。

まずはここに一人完成。

ここから更に、メンバーの木滅の刃が出来上がる👹

 

完成後、山篭りしての修行を始めていく。そして怪我なくやれる技を身につけてから、女装して除草し🤣沢山の笑顔に変えていく。

 

夢はケアプランにインフォーマル木滅隊。多くの経験値から、どんな大変な場所も、バッサバッサ滅っしていく。

 

それはこの木滅の刃を手にした瞬間、強くなれる理由を知ったからこそ🥰楽しさを知ってしまったからこそ🥰

 

あのエンジン音に、心奪われてしまったからこそ、ここからこの自慢の刃と共に走り出していく。

 

木滅の刃と出逢うまでは、とにかく荒れた雑草が憂鬱であったのに、この出逢いで、荒れたら荒れた分、楽しさを知ってしまった奇跡。

 

山男が体調を崩してから、驚く程荒れてしまった山。でももう山男もご安心下さいね。何度もいいますが、強くなれる理由を知ってしまったから👹ここから動き出す時。

 

松なんて、放置してしまえば、しっかり小さな木となってしまう。

でも大丈夫。木滅の刃ならば、簡単に滅っしてしまうもの。

お待ち下さいね。笑顔増やした隊、木滅隊が、ここに間も無く誕生。

 

さて本日も気持ち新たに、大切な方とより笑顔多い月曜日となります様に👋

栗さん出逢い13話 背筋ピンっ!はいっ!さっせんっ!一瞬で産まれた子鹿の様に。優しかった先輩が突然ブチギレた事で豹変。愛ある指導が始まるのはいいのですが、またここから大きな問題が!!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまたまの偶然が、まだまだカンゲキ巻き起こす!

たまたまの偶然が、まだまだカンゲキ巻き起こす!

    やった! 嬉 …

笑顔のはじまりのとき!

笑顔のはじまりのとき!

あらま。なになに。 きよたんが取り出した …

スケールの違いを見せつけて、何クヨクヨしてんだと前を向かす!

スケールの違いを見せつけて、何クヨクヨしてんだと前を向かす!

ギター仲間の誕生日会。 私の誕生日、サプ …

経験と日々の努力が、魅力ある生き方に!

経験と日々の努力が、魅力ある生き方に!

父親が55歳の時、悪性リンパ腫ステージ4 …

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

モテる方の共通点から、夢が広がり夢叶う!

3月6日ホールを借り、だいふくさんきゅう …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ