なぎブログ

その距離がより心躍るもの!

投稿日:

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。

 

とっても素敵でした。

娘とのふたり大阪、無事に大好きな長澤まさみさんに逢えた娘。無茶苦茶可愛かった。繰り返す娘。逢いたい人に逢えた喜びは、やはりみんな驚きの笑顔。

 

年頃でムスッとしている娘が、とっても素敵な笑顔。凄い力。

 

長澤まさみさんの写真を切り抜いて、想いが届く様に、夜な夜なボードを作っていただけに、とにかく嬉しかった1日になったもの。

 

長澤まさみさんの挨拶の後の映画2時間。この間チチはひとり。最近会えていない単独ケアマネさんの社長へ、新幹線の中から突然連絡。

 

梅田って近い?秒で返信🤣めっちゃ近いですよ。こんにちは。

 

挨拶よりも先に、めっちゃ近いですよの返信🥰するとこっちがお願いする前に、ランチ予約したのでと。驚きの早さ続きでこれまたびっくり。

 

一人で何しようかなと思っていたところ、思いがけない流れ。娘と別れてさあ下に降りて待とうかな。

降りた途端すぐ登場😆きっと驚きの準備をして下さったと思うのです。

支援センターおおわだの清水社長さま。やっぱり文字での連絡と、お逢いして話すのは全く違う。

雨降る大阪を眺めながら乾杯。

お洒落な所をありがとうございます。お酒のフリードリンクまでつけて下さり、どこまでもやりたかった事が手に入ってしまう。

同じ気持ちだからこそ、話が盛り上がる。ダメ元でも連絡して良かったもの。

 

通った道だからこそアドバイスが出来るし、昔の気持ちに戻る事も出来るし、たった2時間があっという間の2時間。

 

そして奥様とお子様までその後お逢いする事が出来て、お久しぶりの再会。

 

なかなか逢えないからこそ、その時間をいつも以上に大事にする。清水社長さまも同じ事を思って下さり、待ち時間も勿体無いからと奥様と考えて下さり、すぐに予約まで。

この全ての行動の速さこそが、今回大きな学び。連絡してすぐに段取りをして下さり、いつの間にかお支払いまでして下さり。

 

こちらが勝手に声をかけたのにも関わらず、全ての段取りと優しさに、とても酔えてしまったもの。

 

そして、大阪駅まで清水社長さまファミリーが見送って下さり、なんだか別れが寂しいそんな気持ち。お土産まで。なんだかこちらが招かれたみたいなおもてなし。何から何までありがとうございました。

 

清水社長さまのお忙しい毎日。そんな中、3時間の貴重な時間を頂戴して、直接お逢いして話す時間は、刺激多いなと改めて。重ね重ね、ありがとうございました。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に✊

 

いってらっしゃいませ👋

隠れ単独17 かわさんが応援に駆けつけてくれたのです。とにかく土砂降りの中の初対面。これが2人の初めての出逢い。あれだけ辛そうな顔していたのりさんが、俺かわちゃん気に入った。ここで大きく流れがかわる。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心地良い会話から生まれるもの!

心地良い会話から生まれるもの!

名古屋は昨夜からずっと雨。   …

やらされてない想いは、驚きの力が発信されるもの!

やらされてない想いは、驚きの力が発信されるもの!

🔵だいふく&#x1f7e …

友と共に時を刻む!

友と共に時を刻む!

金夜のみのホームパーティーbarに、のり …

自分らしくそのまま最後まで!

自分らしくそのまま最後まで!

31才の経営者さんと久々に会う。 違う職 …

同じ想いが集まれば、不可能は可能になっていくもの!

同じ想いが集まれば、不可能は可能になっていくもの!

2017年2月14日だいふくの休日が誕生 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ