なぎブログ

あなたに会えてよかった方達の力は最強!

投稿日:

ライブ仲間のしらっぺが次に誘って下さった方は、キョンキョンこと小泉今日子さん。

撮影してもいい時間があり、悪用しないでね〜との言葉に、一斉にみなさん携帯をキョンキョンに向ける。

 

私の小さい頃からずっと人気いっぱいなキョンキョン。ベストテンという番組に釘付けとなり、正方形のアナログテレビからずっと見ていた方。

ずっと人気者。かわいいぃ〜とファンの方達が言うと、分かってるわと。もうその言葉はいいのよと。もっと違う言葉を言ってとファンを笑顔に。

 

男前〜。それいいわねと。そんなやりとりがあったり。60歳までやるわと言えば、矢沢永ちゃんみたいにやってよとか。

 

57歳。変わりなく、なんてたってアイドル。

 

しらっぺに誘って頂いたこれまでのライブの方達も、やっぱりずっと輝き続けている。

 

長渕剛さん67歳

 

松田聖子さん61歳

 

中山美穂さん53歳

 

皆さんずっと変わりなく人気者。そこにはずっとファンの方達を笑顔にする沢山の想いがあるからこそ、ファンの方達からずっと愛されている。

 

最後のキョンキョンアンコールの歌が、小泉今日子史上初めての大ヒット曲だと流れた歌。あなたに会えてよかった🎵

まさにそうで、ファンの方達もずっと想う気持ちそのもの。

 

そんな素敵な歌詞の様に、私にも出会いってこれまでもあった中で、今も変わりなくお付き合いして下さる方達。

 

あなたに会えてよかったと、頭に浮かぶ方達。

 

会えてよかった方達を思い浮かべてみたのです。出てくる出てくる🥰皆さんがいて下さるからこそ、今の生活が出来ること。

 

共通していることは、確実に明るく笑わせて下さる方達のみ。会っていて不快な気持ちになる人は誰一人いない。

 

自分自身にとって笑顔になるからこそ、今年も一年ずっと一緒にいて下さった方ばかり。

 

逆もそうで、私と会うことで不快になれば、当然ながら離れてしまう。

 

お互い一緒にいて居心地がいいからこそ、あなたに会えてよかったと思えるのです。

 

それは会社との出逢いもそうで、会社の存在って人生の中でとにかく時間が占める割合があまりにも多い。多過ぎるからこそやりたいことばかり。

 

長く愛されるスペシャルな方達の姿から学ぶこと。やはり居心地が良いこと。笑顔になること。

 

だいふくに会えてよかったと思える様な環境にもっともっと挑戦したいことばかり。

 

ずっと愛されるって本当凄いこと。当たり前じゃ無いってこと。沢山の愛こそが、大切な方達を笑顔に出来る。

 

それは私が会えてよかった方達から頂いた愛と笑顔と全く同じ。

 

会えてよかった方達のおかげで、沢山の笑顔で過ごせること、改めていつもありがとうございます🥰

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

23.大きなミス程、いつかの大きなネタ詩人ぴさし

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『らしく』が、一番輝ける笑顔となる!

『らしく』が、一番輝ける笑顔となる!

素敵な誕生日プレゼント   こ …

好きと得意を集めると大笑い!

好きと得意を集めると大笑い!

8月10~11日 山の日に 山フェス&# …

時代のマッチングが倍増笑顔!

時代のマッチングが倍増笑顔!

昨日からやってきました。   …

絶対消さない為に!

絶対消さない為に!

2年以上前に、こんな事を書いたネタ。 普 …

やりたいはやらないと、あっという間!

やりたいはやらないと、あっという間!

だいくん、ふくちゃん誕生日会。 &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ