なぎブログ

笑顔レベル爆上がりは、やり切った証!

投稿日:

やり切った後。勝手にもうモザイクなし🥰

教えて頂いたポーズで胸張って📸エステサロン経営ひろきさん。支援センターみずほ隣のアイデスさん

『一緒に痩せてくれ』私を1ヶ月ダイエットに付き合わした言い出しっぺ。結果みんな見事体重クリアで、誰一人罰ゲームなし。

 

しかし限界まで追い込んだ方もいた程。

 

みんなやり切った身体で、大会を見届けてきました。

ひろきさんがエントリーしたのはタンクトップを着ての部門。驚きのキン肉マンばかり。

ずっと身体を鍛え上げ、今一番の姿。

 

結果はダメだった様ですが、やりきった顔。この顔が本当最高の顔。

 

その後にも続く興味津々な身体に、私は夢中。

鍛え上げられたその身体。腹筋ってワンパックじゃないんだなぁって。

どうやったらこんな身体は引き締まるのだろうか。努力した身体に、とにかく夢中な私。

 

今日まで鍛え上げたキツイ毎日から、やっと解放される時。

 

私もたった1ヶ月でしたが、やりきった1ヶ月。

皆さんは更に筋トレもしてる訳ですから、私の苦労なんて、そんなの苦労のうちに入らないと思うのです。

本当凄過ぎる方ばかり。

 

 

 

 

そんなダイエットが終わって飲んだ、この一杯の水で感じた事があるのです。

こんなに美味しいんだって。

 

自分にとってやり切った環境に身を置くと、水一杯がここまで美味しいのかって、とにかく身に沁みたもの。

 

普通に食べられるって、こんなに幸せなのかって改めて感じたもの。

 

夜に栗さん達と飲みに行ったのですが制限のない食事にお酒。

こんなに楽しいんだって。今朝喉がガラガラなのは、カラオケボックスで歌い過ぎたのが理由。

 

毎週金土日曜日が、楽しいと思えるのは、月曜日から金曜日まで、やりきればやり切っただけ、より楽しい時間と思えるのは、そう言う事なんだなって。

 

満足するくらいやり切った身体が解放された時、とにかく笑顔が多い。とにかくひとつの事が幸せいっぱい。

いつも飲んでる同じ水なのに、ここまで美味しい水は久しぶりな感覚。と言う事は、同じ休みなのに、同じメンバーなのに、ここまで楽しいのは、ここまで笑顔増えるのは、やり切った証。

 

みんなで尾崎豊さんを歌い過ぎてしまい、フリータイム終わった頃は、あの頃の学生時代を思い出す。外に出たら日が昇っていたのです🤣

 

何かにとことん夢中になれるからこそ、大切な方と過ごすその時間が、とにかく笑顔になれる。これもきっと改めてダイエットが教えてくれた事😊

 

ダイエットに限らず遊びや仕事も、全くその通りですね。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に👋

隠れ涙編⑥三浦さんと島の方達でこの企画が成功したら、今後島を盛り上げられるイベントに出来るかも。そんな壮大な夢まで描けるきっかけとなる大イベント。準備全て整い本番前日。予報通りの強風の中一か八かの最終確認。それでもやりますか?今日なら明日と比較したら可愛いキャンセル料。そんなの関係ないです伝説の為。明日お願いします!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

心と心が繋がると、周囲の大切な方をより笑顔に出来る!

心と心が繋がると、周囲の大切な方をより笑顔に出来る!

『夫婦』のりさんの結婚記念日ネタ。おめで …

誕生日前夜祭を全て受け止めて!

誕生日前夜祭を全て受け止めて!

  誕生日前夜祭   …

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

好きを追求しているからこそ、そこに人が集まる!

スーツが好きで、スーツが着れる仕事がやり …

相手を想った時間が多い方程、笑顔が多いもの!

相手を想った時間が多い方程、笑顔が多いもの!

後輩自慢   いい話はカットし …

届けた愛は、愛返しで倍返し!

届けた愛は、愛返しで倍返し!

人の為に、自分のケアよりも 『人の為』 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ