なぎブログ

強くなる為に!

投稿日:2022年10月14日 更新日:

自分の身体が教えてくれた事

 

みんなで通った脱毛。身体の毛が全く生えなくなったと思っていると、一年程すると膝と肘から新たな毛。

 

久々に脱毛店へ。

社長さまとそんな話をしていると、擦れたり力が加わる場所など、刺激が強い場所は毛が強くなると言う。

 

刺激がい場所はくなる

 

体毛までそうなのかと

 

尊敬する方といると刺激が強すぎて、自分の悩みがちっぽけに感じるもの。

 

次元の違う方といると刺激が強すぎて、軽く背中を押して頂けるもの。

 

勝手に強い気持ちになる。

 

刺激の多いスケールの違う世界も、勿論刺激が強く、自分の気持ちも変わりますが、苦しい環境下で毎日日々やり続けていると、これまた自然と強くなっていくもの。

 

昔四時台に起きるなんて、絶対に有り得なかった事。

 

これもひとつの真似事。

CoCo壱番屋の創業者宗次さんの本を読んだ時目に止まった、超早起きと言う言葉。

 

自分チャレンジで、四時台に起きて千文字ブログを綴ってみる企画をもう二年三年やっていますが、今ではもう日課の一つ。

 

初めとにかくしんどかった事も、ここまでやり続けると当たり前の日課となる。そこには少しは強くなれたなとよく感じるもの。

 

でもこうやってやれる事は、一人でも見て下さる方がいて、こんな私の経験談が届けられる笑顔となっている。

 

アップしたその瞬間、どこかの誰か様がだいふくボタンを押して下さるのです。その早さが尋常じゃないのです。

 

ここが一番のやりがい。本当いつも見て下さる方がいて下さるからこそ、昨日の弱い自分に勝てるのです。ここまでやりがいを持たせて下さる事、改めて感謝致します。

 

『ありがとうございます😭』

 

見て下さる方がいる。ありがたいものです。そこにはいろんな意見がありますが、その記事を見て共感してくださり、会社を選んで下さったり、逢いにきて下さったり、本当やってきてよかったなと思う事ばかり。

 

長いと何度も言われました。それはそれでありがたい言葉で、その方とはご縁が無かったのです。

 

この千文字を見て下さる方と、同じ想い同じ目標で共にわくわく出来る。そして大きな福に包まれる事が最高の贅沢。

 

書いた時間、読んで下さった時間。お互い時間をかけた分、とても似た方と沢山繋がる事が出来ています。

 

今まで寝ていた時間に、ひとりの方の顔を浮かべ、想いを綴る。そんな365日な自分チャレンジ。

 

初めはかなりしんどかった刺激の強い場所。でも今は日常な場所。自分の身体が改めて教えてくれた事。

 

そんな環境こそ、だんだん強くなれるって事。自分の身体に感謝申し上げます。

 

『ありがとね自分の身体😜』

 

本日も大きな福がいっぱい届きます様に✊

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ いつも皆様有難うございます。本当感謝してます。ここでしか言えないこの時間大好きです。ここまで見て下さる方を特に応援してます。今日紡ぐ会さんのFacebook生ライブに出ます。12時15分〜45分まで。もし良かったら覗いてみて下さい。自分『らしく』楽しんできます。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一掃してみると、新たな心地よい風が吹く!

一掃してみると、新たな心地よい風が吹く!

前回のブログ。 机の乱れは心の乱れ! 完 …

バカになれる奴が、より人生楽しめる!

バカになれる奴が、より人生楽しめる!

本日から8月。8月から新たな練習開始。 …

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

行動しなければ、失敗も無いけど成功も無い!

  初恋♥ &n …

素直になれた時、とことん救われる!

素直になれた時、とことん救われる!

色んな事を共に経験した、後輩の車を発見 …

身に付いたスムーズな動きこそ、心惹かれる!

身に付いたスムーズな動きこそ、心惹かれる!

骨折により、車イスでの外出息子。雨の為、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ