だいふくの休日 ひでブログ

これが、俺の人生だ!

投稿日:

ヤ―ーーーー!パワー!、、、、ハッ!

 

 

千種の平和は僕が守る!

 

なかやまきんに君さん。の、ポスターです。

このポスターは、あるお方からいただきました。

あるお方は、不定期ですが、面白いポスターを作って、私たちを喜ばしてくれるんですよ。

普段はもっと手の込んだポスターもあったりするんです。センスがいいので、いつも楽しみにしています。

いただいた時は、嬉しかったので、近くに貼りました。数枚いただいたので、全部貼りました。

 

とはいえ、このポスターを「面白くない。」と思う人もいるわけです。

 

なかやまきんに君さんは、芸能人で、お笑い芸人だと思っています。

吉本とかで出ていたと思いますが、なかなか大きくヒットする感じではなく、

つまらない所。や、勢いで面白い。ようなタイプで、私は面白いと思っていましたが、

やっぱり、これも面白くないと思う人もいたんですよね。

 

私の面白いと、他の人の面白いが違うのは、当たり前ですが、

面白くないからと言って、

自分が良いと思っているものを強く批判されるのは、気分の良いものではないですね。

 

なかやまきんに君さんは、最初に見た芸風と少しも変っていないのに

最近はテレビで見る機会が増えました。

なぜでしょうか。時代が追いついたのでしょうか、

なかやまきんに君さんは、何も変わった事をしていない。同じことをやり続けているんです。

 

今、テレビで、なかやまきんに君さんを見ると、大笑いはしないと思いますが、

心のどこかで、「ヤーー、パワー!やって!」と思ってしまいます。

あれ?面白くないと思っているのかな?

 

これは一つの伝統芸能なのかもしれないですね。

お約束が見たい。水戸黄門の印籠が見たい。由美かおるの入浴シーンが見たい(?)とか

 

 

出川哲郎さんも、今は好感度の高い、人気芸能人です。

子供やファミリーがこぞって写真を撮りたがる光景を

テレビ番組で、見ますね。私も一緒に写真が撮りたいし

一緒に、電動バイクでツーリングしたいですね。

出川哲朗さんも、何も変わった事をしていない。同じことをやり続けているんですよね。

 

私たちは同じ仕事をやり続けていると、毎日同じでつまんない。と

思いがちですが、同じことをする難しさとか大切さとか、

あるのかもしれませんね。

 

ひで

 

ここでPR。

だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。一緒に楽しく働きたいよ。という方は、ホームページにある、お問い合わせ、からのフォームにて、ご連絡くださいませ。資格はあるけど未経験、でもケアマネやりたい人や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。パワー!

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくの休日, ひでブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

テストの見直し

テストの見直し

テストの見直し、私も嫌いでした &nbs …

何を食べるかではなく、何をどんな風に食べるかだ

何を食べるかではなく、何をどんな風に食べるかだ

キャンプで🏕食べるものっ …

遊びがないと事故しちゃう

遊びがないと事故しちゃう

車のハンドルには遊びがある&#x1f69 …

伝え方って大切

伝え方って大切

伝え方って大切 伝え方で相手が感じる事が …

まずは動く

まずは動く

恋愛が上手な人は 好きな人にいきなり告白 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ