だいふくの休日 ひでブログ

みんなシクヨロ、サンキューでぇ〜す!^_^

投稿日:

だいふくのイベント。

 

 

株式会社だいふくでは、

働いているケアマネジャーのスタッフの皆様に、感謝をするイベントがあるのです。

社長から、いつもありがとうございます。

と、スタッフ皆様に感謝をつたえていただきバラを一人一本いただきました。

本当に、いつもありがとうございます。

管理者達も、同じ気持ちなんです。

 

これ、すなわち、

サンキューでぇ〜す!

って事で、39祭と呼ばれているイベントなのです。

 

サンキューにかけて、3月9日にやっている事が多いのですが、今は3月中に行っているんですね。

 

私もスタッフもチラチラ。ついつい見ていました。

感謝の気持ちがこもっている豪華景品の数々。

私が欲しかったのは、あのレアなPS5でしたが、若者が見事にゲットしてくださいました。サンキューでぇ〜す!

PS5と、サランラップとを交換してほしいとヤングマンに申し出ましたが、全く交渉にのってはいただけませんでした。トホホ。

それを聞いていた、タミチャンからは、

「わらしべが過ぎる!」と、私の、かなり雑なわらしべ長者狙いを阻止してくださいましたね。ナイスチームワーク!

 

そんなタミチャンは、アラジンのトースターをゲットしていました。サンキューでぇ〜す!

アラジンをゲット。ってジャスミン姫なんですか?

僕を信じて!って。わらしべ長者させてよね。3つのお願いの一つだよ?え?アラジン違いですの?

 

新しく入社していただいた、じゅんくん。

彼は圧力鍋をゲット!サンキューでぇ〜す!

じゅんくんは、私に

「妻が喜ぶと思って。圧力鍋にしました。」

と。かなり愛妻家ですね。もしかしだけど、圧力鍋が無くてもトロけてる感じなんじゃないの?

こんなじゅんくんには、サランラップとの交換なんて、できやしないですね。

マラソンも好きなんです。と言っていたので、もしかしてだけど、本当はじゅんくんドMなんじゃないの?

 

美味しい食事と、ゲームとお土産。皆さんニコニコで帰っていきましたので、良かったなあと。

今回は、社長とみえこさんが準備から最後まで全てやっていただいたので、スタッフ全員が、おもてなしを受けました。ありがとうございました。

 

また、創立記念日のイベントには、管理者達が頑張って、スタッフの皆様を、おもてなしをする番ですね。

 

ひで

ここでPR。

だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。一緒に楽しく働きたいよ。という方は、ホームページにある、お問い合わせ、からのフォームにて、ご連絡くださいませ。資格はあるけど未経験、でもケアマネやりたい人や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。

管理者になりたい人も大募集です。ディズニープリンセスの様な人も大募集です!

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくの休日, ひでブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有り難さに気付けた遊園地

有り難さに気付けた遊園地

このご時世   これも &nb …

答えはひとつではない

答えはひとつではない

今までがこうだったから、こうじゃないとい …

「はい!喜んで!」のタイミング

「はい!喜んで!」のタイミング

車運転してるときは雨がやみ、外に出ると雨 …

最強の営業マン

最強の営業マン

だいふくは、1人1人が最強の営業マン&# …

君が望むなら〜。

君が望むなら〜。

前のケアマネジャーさんは、、、どんな人で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ