だいふくの休日 ひでブログ

タカスゥー、クリニック!

投稿日:

明日の予定。

 

明日は、オートバイのハーレーダビッドソンに、乗りたいご利用者さんの夢を叶える、素敵なイベントに参加いたします。

ハーレーダビッドソンに乗るのが夢。憧れのハーレーダビッドソンに乗ったご利用者さんと並んで走るのです。ご利用者さんは、きっとカボチャの馬車に乗ったシンデレラの様な気持ちになる事でしょう。

ところが私は、ハーレーダビッドソンを持っていないのです。

ハーレーダビッドソンには、お借りして何度か乗った事がありますが、私にはまだまだ早いと、勝手に思っているワケです。

ハーレーダビッドソンが好きなご利用さんですが、参加するオートバイは、ハーレーダビッドソンの様な、いわゆるアメリカンバイクでも、オッケーという事になっているそうです。しかしながら、私のオートバイは、アメリカンバイクでも、無いんです。

じゃあ、どうしようか。持つべきものは、トモ。ですよね。

私と一緒にオートバイの自動車学校に行った、Y氏がいるのです。

彼はハーレーダビッドソンを持っているので、このイベントの為に、借してほしいとお願いしました。

このイベントを彼も知っていて、本当は、先週行われる予定でしたが、雨予報で延期。先週でしたら、彼はハーレーダビッドソンで参加予定だったのですが、今週に延期になったので、参加出来ないから、私のハーレーダビッドソンだけでも、参加させてあげてほしい。と、快く貸してくれる事になったのです。

 

ハーレーダビッドソンがないのだけど、イベントに参加したくてメソメソ泣いている私に、

まさに、ビビデ、バビデ、ブー。

Y氏は、魔法使いのフェアリーゴッドマザー。

私にハーレーダビッドソンを、与えてくれたのです。

ハーレーダビッドソンは、12時までには、お返しします。

これじゃあ、私がシンデレラみたいですね。舞踏会に行くみたいで、ココロが踊ります。ハーレーダビッドソンのエンジンがVツインだからでしょうか。

 

明日、ご利用者さん達と楽しみたいですね。

 

ひで

 

ここからは、お知らせです。

株式会社だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。せっかくのケアマネジャーだから、それはそれは楽しく働きたいよ。という方や、同一事業所に縛られたくないと、単独居宅のケアマネジャーになりたい方は、ホームページにある、お問い合わせ、のフォームにて、求人について。を選んで、ご連絡くださいませ。未経験でも大丈夫。ケアマネがやりたい方や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。勤務地もご相談ください。王子さま、みたいなケアマネジャーを待ってます。

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくの休日, ひでブログ
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

認めてあげる

認めてあげる

立つだけで喜んでた 言葉を話すだけで喜ん …

心の断捨離

心の断捨離

断捨離🚮   …

You,だいふくマラソン部に入っチャイナyo☆

You,だいふくマラソン部に入っチャイナyo☆

こんにちは! 支援センターしょうわの水下 …

考え方、見方を変えればみんな笑顔に

考え方、見方を変えればみんな笑顔に

時々ニュースで観る 動物が私達、人間の住 …

み言葉バンザイ

み言葉バンザイ

「ひがみ」 僻むこと。ひねくれた考えやマ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ