なぎブログ

本気の想いは人の心鷲掴み!

投稿日:

幼馴染のけんとから笑介していただいた、車関係のお仕事をされている、一つ年上のともさん。お逢いした瞬間、漢気ある社長さまだなと感じた第一印象。

 

飲めるとなれば、直ぐに逢いたくなる。また飲もうのこのまた。社交辞令にはしたく無い。お忙しいともさんに予定を調整していただき昨日乾杯。

 

長く経営出来る訳はともさん愛。とにかく親切な兄貴分。お客様からも頼られる兄貴的存在。

 

俺も本気で向き合うからお前達も本気で来いよ。勝手にそんな兄貴肌を感じてしまう。

 

そんなともさんだからこそ、口コミでファンがどんどん増える訳です。

 

田舎から出てきて、とにかく夢中で働いたと言うのです。土地も人も誰も知らない場所でゼロからのスタート。

 

ゼロから創り上げるのって、相当な覚悟。相当な努力。とにかく忙しい時期を経験したからこそ、常に出る言葉がいつも暇だから。

 

お忙しい方ほど、必ず暇と言う言葉を使うなぁと感じている。それは相手を想い、話しやすい環境を作って下さっている様にも感じるのです。

 

しかし全然暇そうにしていない😄創り上げた時と思えば、全然暇と言う事。

 

一人で全てをやらないといけなかった時代。今はその時間を動いて下さる最強のパートナーの存在。

 

こうやって人が集まるのは、ともさん愛がとにかく凄いのです。

 

大好きな車磨き。お客様が喜んでくれるには、どう車をピカピカにするか。道具を変えて液体を変えて。

 

研究もとにかく凄いのです。どの液体を使えば、どんな道具を使えばどれだけ時間が短縮出来るかを楽しんでいるのです。そこにかけるお金や時間はセコクくない。

 

ともさん愛が車をピカピカにして、お客様の心をグッと掴む。

ホイールの裏の見えないところまで徹底的。

愛と熱量がとにかく違う。こんな車が欲しいんだけど。そんな依頼に対しては徹底的に探して下さり、そしてピカピカに仕上げてお渡しする。そこに妥協は一切なし。

 

作り手の満足こそが、お客様への大きな満足となり、お客様の家族や友人に広がり、その先に繋がっていく。2人が4人に。4人が8人に。どんどんファンが増えていくのは、そんなともさんだからこそ。

 

自信持って笑介出来る車屋さんとの出逢い。次買う時は間違いなく、ともさんから。車を探している方が見えたら、すぐに繋げたいともさん。

 

10年以上ずっと愛される会社作り。そこには大きな愛がとにかくズバ抜けているからこそ。車に対しても満足度がズバ抜けているからこそ。

 

沢山の学びと、美味しい焼肉をありがとうございました。

 

有料級の、熱い生き方に惚れ惚れして飲み過ぎたけんとは夢の中😁

素敵な出逢いを繋げてくれてありがとうございました。

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ👋

隠れ反省最終回 怖いな。近付いて見えた顔は妻だったのです。思わず両手でここだよー。いい歳のオヤジが、見た事もない最高の笑みだったと。結果一人では何も出来ないと改めて。皆さんいつも有り難う(^o^)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自信満々俺を見ろが勝てる時!

自信満々俺を見ろが勝てる時!

🏆10月21日&#x1f …

やらされてない想いは、驚きの力が発信されるもの!

やらされてない想いは、驚きの力が発信されるもの!

🔵だいふく&#x1f7e …

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住み込んで、管理人ボランティアを4ヶ月し …

今こそ変身!

今こそ変身!

『こんなホームページの会社大丈夫ですか? …

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

昔、シェアハウス管理人ボランティアさせて …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ