なぎブログ

景色を変える為のスタートは、勇気出したはじめの一歩!

投稿日:

一人ひとりランウェイを歩く姿。

皆さん初めてのランウェイはじめの一歩。

その一歩がどれだけの勇気だろうか。挑戦する姿は、強烈にカッコいいなと眺めていると

んん

ふと隣の漢があまりにも気になったのです。

ひとり一人のデータを取っているではないですか😳😳😳

 

これぞ我らヤンさんの姿。

歩き方、応援の数、会場の反応、醸し出す雰囲気、スピーチ時間。そこには10項目ある、ヤンさん視点での審査内容😳

 

そのデータは今後の分析に使うと言う。とにかく研究熱心な所が凄い漢。

 

 

 

 

 

それがヤン👨

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の戦の為なら👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って冗談🤪実は休憩時間に仕事の調整をしていたヤンさん😄これはネタになるとパチリ📷

 

ここでこのまんまネタにしていたら、読み手の感じる思いは大きく変わる。

 

ヤンさんを知ってる人からすると、ギャグだなと思う人もいれば、何も知らなければそう言う人なんだ。

 

発信の仕方で、どんどんその方のイメージが変わる。昭和だったらこんな簡単に発信する所が無かった時代。

 

今は自分を、新たな形で売り込める時代。売り込み方で自分を良く書きすぎてしまえば、お逢い出来た時全く違う印象になってしまう。

 

ドラマの印象もそうで、嫌な役をする方は勝手に嫌な印象を持たれ、主役のカッコいい役は、その主役のイメージが強い。

 

その方の本当の姿と、ドラマでのイメージで苦しむ事もあるのかなって。

 

だからこそ、ありのままの見せ方で。

 

だいふくスタッフであれば誰でも発信出来る場所がここにある。どんなケアマネさん?そんな自分を売り込んだり、行った場所が良かったらインフォーマルのアイテムで笑介したり。

 

笑顔が最大のテーマ。そんな発信したい方の為に、ずっと温め続けている場所🥰これもひとつの挑戦で、なかなか自分の気持ちを発信する事って、はじめは勇気がいる。

 

しかし毎日見て下さる優しい方が多いのです。いつもありがとうございます😊

 

自分の気持ちを届けていける事で、発信する言葉の責任がより強くなったり、また新しい反応が楽しくなったり、ネタを探す新たな視点が増えてみたり、何よりも笑顔に出来たら自分にも跳ね返る。そんな楽しみ方もお勧めのひとつ。

 

だいふくの休日で、だいたいどんなケアマネさんか分かると言う達人もいる🥰

 

スタッフさんを見た瞬間、初対面でも名前を言える達人もいる🥰

 

発信から探していたサービスに繋がったケースもある🥰

 

そんな未知の世界。やって見ると景色が変わる。だいふくの休日に限らず、勇気いるはじめの一歩こそが、新たな笑顔に繋がる。

 

そこで評価して欲しい場合は、いつでも漢ヤンが10項目で審査します😚きっと。

本日も心わくわく🫶行ってらっしゃいませ👋

隠れ反省9 深夜3時までの1時間、藪蚊と闘いながらの1時間。人がいないと何も出来ないと痛感した日。ポツンと自動販売機の光に照らされる姿。そんな私に、一台の黒塗りの車が近付くのです( ̄(工) ̄)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ