なぎブログ

抜いていいものと、抜いてはいけない強烈な想い!

投稿日:

先日ビューティージャパン中日本大会にエントリーし、見事グランプリ受賞された、こんさんの花束を勝手に借りて記念撮影。

皆さんから沢山のおめでとうの声。凄い事です。挑戦して結果を出す。

 

これからは日本大会に向けての準備が始まると言うのです。その言葉にふとよぎったもの。

あの薙子さん衣装はどうだろうかと。先輩薙子が数々のチャレンジをしたドレス。

 

薙子が歩けば薙子がいた形跡が絶対分かると言う、このドレスとメイクは本当思い出深い。

 

後の片付けがどっと達成感に溢れ返る。衣装からキラキラが落ちるのです。やり切った後のキラキラが凄い😄終わった後メイク落としが凄い😄帰り道の達成感はとにかく強烈薙子セット。

 

リクエストが未だにあるのです。その後は無いのかと。変わり者もお見えになるものです😆

 

この企画もリクエストによるものでした。

 

変顔コンテストと言う企画をしたのです。それはコロナであまりにも笑顔が消えた時、みんなで笑顔を発信しないかと。

薙子の部屋をやったここが全ての始まり。赤いステージドレスを借りて一人撮影。子供達から冷たい視線の中、こんな姿をした2年前のチチ。

 

子供達が保育園の頃、真顔で聞いてきた事があるのです。パパって女の人になって踊る仕事なの?って。

 

ケアマネってどんな仕事?そう聞くと、女の人になって踊る仕事🖐️本気で答えていた子供達。その時がこの姿。

女装した日なんてそこまでないのですが、その姿は印象的なんだなと言う残った思い出。

 

そこで閃き。

 

そうだ💡

 

これで次なる挑戦をしてみようと。

 

この時に白塗りの難しさを知った時、出逢ってしまった白塗りの達人。ともさん。

えー?素人でもこんな事出来るの?素人ではなかったんです。舞台俳優だったともさんは、メイクを毎日していた過去。

 

そこから始まった、新企画介護脱毛は盛り上がったもの。そして動画配信。しかしとにかく相当なエネルギーが無いと、あの袖は通せない。

それが薙子セット。胸を作るヌーブラまであるのです。未だに袖を通す自信はない。とにかく相当なエネルギー。

 

しかしエネルギーを使うと言う事は、エネルギーを発信出来る薙子のチカラが宿っているという事。

 

4年に一度くらいのペースで復活する予定が、これは今年中に別の形で発信出来るかもしれない😁

衣装の力は凄い。宿った薙子の力は相当キツイ。日本大会に向けて、倉庫からアイツを引っ張り出してみよう。

 

こんさんは嫌がるだろう。イヤ大喜びだろう。薙子を信じて目指して欲しい。イヤリングからヌーブラまで、その先の先の隅から隅の介護脱毛まで。ビューティーを追求した薙子。見えないからこそ、手は抜いてはいけない。そこが大きな自信となる。徹底的にそんな薙子が細部まで宿っています🤣

 

油断しやすいからこそ、そこに意識する。

 

毛は抜いても手は抜けない薙子セット。一度感じて見て下さい。薙子エネルギー。どっと達成感、そして疲労感待っています。薙子が歩けば、細部の隅から隅まで片付けが増え教えられますから😁

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ👋

隠れ反省8 久々に焦った深夜2時。最後の最後はここしかない。恐る恐る妻に連絡。すると普通に出てくれたのです。わぁ女神様。理由を話すとそれどこ?高速で1時間だよ!げっ!そんなところまで(*゚∀゚*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本気な姿こそ、そこに想いを感じてグッとくる!

本気な姿こそ、そこに想いを感じてグッとくる!

誕生日の心こもった想いに、えっ?こんな事 …

引きの強さは、楽しめば楽しむ程強くなる!

引きの強さは、楽しめば楽しむ程強くなる!

いつも素敵な言葉を下さる方から 一枚の言 …

普通じゃないやり方だからこそ、普通じゃない結果となる!

普通じゃないやり方だからこそ、普通じゃない結果となる!

探偵ナイトスクープで感動した、塾講師の川 …

やりたいをやっていると、そこには同じ笑顔が集まるもの!

やりたいをやっていると、そこには同じ笑顔が集まるもの!

だいふくを立ち上げた時に、ご紹介して頂い …

ひと手間の愛こそ、明るいみらいが待っている!

ひと手間の愛こそ、明るいみらいが待っている!

2日目は思い出の地へ   ひと …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop