なぎブログ

反応の早さで変わるもの!

投稿日:

私の20代、とにかくキティちゃんが流行った時代があったのです。

 

マクドナルドがキティちゃんとコラボしたら、キティちゃんのぬいぐるみ欲しさで、通い続けてみたり、全国の名物とキティちゃんコラボのキーホルダー集めで、全国を回ってみたり。

 

とにかく流行った時代。

そして

 

あの日のブーム

 

アムラーと言う言葉が流行った後は、キティラー。そう私達今まさにキティラー。

車にペタリ。

 

と言うのも、ひでさんヤンさん、私と妻で射的大会開催。ひでさん以外、みんなが得意な射的。ネタ的にきっと、ひでさんだろうなぁと私の心。

 

負けた人は、愛車にキティちゃんのピンクのナンバープレートを付ける事。

 

妻が負けたのです。

 

玉8発中。ヤンさん4。ヒデさん1。私2。妻0。。。やっやったね。

 

私は勝ったのに、負けた気分で複雑気分。ピンクのナンバープレートではきっと、車には合わないと親切に選んでくれたのでしょうね。

う、うん。2人からのプレゼントが届く。あありがとうございます🥰本当やる事が早い。忘れてくれる事なく、とにかく早い。

 

笑いとは間や。さんまさんがふと芸人さんに話した言葉で大きく頷いた事があるのですが、このお二人と話していると、本当面白いのは、返しがとにかく早いのです。

 

特に笑いの達人ひでさんは賢いのでしょうね。返しがとにかく早い。ボケたらすぐにツッコミを入れる早さが、本当早いのです。

 

そんな2人のやる事。

これまで早い。。。私は勝ったのにな。嬉しいのかな。絶対この気持ちって嬉しいんだよね。何だろうこの気持ち。。。🥰

 

ご丁寧に黒の車に合わせて、黒ゴールドキティーちゃんステッカー。そうきましたか。有難い親切さ。可愛いのに、車に合うかな🤣

 

車のイメージが一気に変わる。たった一枚が大きく雰囲気を変える。ここまで雰囲気が変わるのか。

 

へぇ〜。少ししゃがみ🧎‍♂️駐車場で眺めてみる。へぇ〜。なるほど。大流行した20年前の時代を思い出しています。

 

ひでさん、やんさんありがとうございました。大切に貼りました。角度も歪む事なく。私の車、録画してますよアピール。キティーちゃんと共に🥰勝ったのにな。

 

あの日の頷いた、『笑いは間や』この早さ。ここでもその間はとても早かった。そうだよね。そうくるよね🥰

 

 

 

早さと言えば、昨日の剛ヨガ。おかげで一名減り一名増えました。

汗まみれ。前のメンバー100%腕がその日から上がらなくなり、4日耐える日となったのです。

 

マスクすら、簡単につける事が出来ない日がやってくる。

 

今回からのチャレンジャーかわさん。こんな出来事が訪れるのに、やるど!と剛モード。ほんと大丈夫?やるとの意欲しかない。

 

となれば予定通り今回は、剛さんのとにかく長い歌、Captain of the Shipが流れる間の13分、あの手が上がらなく筋トレヨガの始まり。

 

とにかく人生で一番長く痛かった筋肉痛。また2日遅れとかではなく、その日にやってくるその早さ。

 

かわさん今頃大丈夫かな🥰帰り道から支障きたしてみんなで大笑いしたんだよなぁ。私は乗り越えた痛みのおかげで現在痛みなし。

 

笑いは間や。キティーちゃんも、剛ヨガも、振り返ると本人は全く笑ってない🤣言ってしまえば耐え忍ぶ🤣しかし、その姿は周囲に笑顔を運ぶ。

 

耐え忍ぶその姿が笑えたらラッキー。かわさんがどう変わるのか。嘘だ嘘だって思われましたが、とにかくネクタイが締めれない。襟がとにかく戻せない🤣現実を経験する時🤣

 

期待します。『笑いは間や』

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

 

事業所対抗年賀状対決まで

残り日!

隠れDREAM 一度はやりたいどでかい夢。打ち上げ花火を上げて見たい。20周年の結婚記念日の時に、消防署に申請。楽しみにしていた打ち上げ花火。なんとその日驚きの強風で中止。今だからネタにしたい。キャンセル料ななんと10万円。この悔しさは大切な企画で打ち上げるのが大きな夢。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その痛みの繰り返しが強くなる!

その痛みの繰り返しが強くなる!

ヘッドスピンクラブの生徒さん&#x1f9 …

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

代表のともさんより、昨日一本の電話。 『 …

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

前回のかわさんのアボガド好き嫌いネタ。 …

その一歩の勇気から、景色がガラリと変わるもの!

その一歩の勇気から、景色がガラリと変わるもの!

はじめの一歩🚶 そのはじ …

支え合い倒れない倒さない!

支え合い倒れない倒さない!

元気づけられるアイテムとして、よくなぎパ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ