なぎブログ

やらされる事なく、チームと笑顔は作り上げるもの!

投稿日:

昨日の満月の夜に、ふと、ふく君とだいちゃん9歳バースデー動画を見たくなり。

こんなDVDを見たいと言って下さった方がお見えになり、お部屋のテレビで見て下さったと言うのです。

我が家ではパソコンでしか流せなかったのに、自宅のDVDでも見れたと言うでは無いですか。

 

最新のDVDデッキは反応がいいのですね。来年9月がだいく君ふくちゃん10歳誕生日。そして再来年の11歳の時に丸10年でいよいよ10周年。

 

もう温めて続けた余興は出来上がっており、早く早くと焦らすものです😄

 

余興と言えば、いよいよ明後日撮影日。子供達もノリノリ。

勉強を教えてもらいながら、明後日の事聞かれるともうノリノリ。娘も同じくいい感じ。

 

いい流れです。今回集まった写真にも、沢山のストーリーがあり、本当奥が深いのです。知れば知る程感動秘話も多いもの。

 

とにかく毎年レベルが上がると言うより、毎年だんだん楽しんでいるのです。

 

私達チームもそうで、皆さんが凄いからこそ、もっとワクワクしてしまう。皆さんの写真を知っているだけに、本当火がつくもの。

 

今回エントリーして下さったチームに、私達の写真を送り、もし本戦に参加してもいいとなれば、1月2日枠では無くて本戦で現れるかも🤣

 

どちらにしても、みんなでワクワクする選択をしていきながら、せっかくの年末年始を大笑いしたいもの。

 

待っていても何も変わらないからこそ、自ら動き自ら笑顔を手に入れるもの。そこにやらされてやっていたら、雰囲気を壊してしまうし、みんなの勢いも下げてしまう。

 

昨年の年賀状対決は、本当接戦だと予想した通りで、結果発表の時同点となり延長した程。

 

どのチームが一番笑顔になったか対決!

 

このブログの配信で、唯一緊張する日。皆さんの想いを知りすぎて、しっかり届けないといけない想いが、妙にドキドキする日。

 

今回も接戦間違いなしなのです。大人達が本気で馬鹿になりきった一枚がまた面白い。

 

しっかり勝ってみんなで美味しい祝笑会やりたいもの。いつも家族写真が、今回からチームを作り始めた我がチーム。

 

遊びも仕事もフェアで無ければ、参加は失礼にあたる為、そこはしっかりとエントリーされたチームに見てもらう。今回から新たな流れになるのかは、来年元日のお楽しみ😁

 

しかし、エントリーされたチームのレベルがもう違うからこそ、だんだん優笑するのは難しくなってきている。

 

とにかく明後日いよいよ撮影会。1月1日0時に笑顔を確実にお届けします。

 

それでは本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

 

事業所対抗年賀状対決まで

残り日!

隠れブログ ここでしか言えない事。子供達が喜んで参加する理由は、全てがお金欲しさ。それは、だいふくボタンの数で手に入るお金笑。昨年まで、なんでこの家族だけはこんな事させるの!なんてあれだけ嫌がってたのに、なんて奴ら。親の顔が見てみたいもの。いつも応援本当にありがとうです!頑張ります!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ